さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

もしかして、もう雪降りますか?(汗)

2009年11月01日 19時22分06秒 | 日常のつぶやき





げえええええええええっ(笑)

明日の気温が・・・ マイナス4℃とか5℃らしい。
というか、既に みぞれ が降ったという噂もあり。

先日、白い物が ふわわーん と飛んでいたのを見たのだけど。
やっぱりあれは 雪虫 だったのかな~?

寒いなあ。
いよいよストーブをつけましたよ。

一番安いストーブだったけれど(笑) 全く問題なし。
優秀優秀♪

いや、 ♪マーク つけている場合じゃなくて。
明日は自転車で買い物に行こうと思っていたのだす。

ひぃ~。
そう言えば、去年の初雪あたりを思い出した。
自転車でびゅんびゅんと、雪の中進んでいたなあ。

それもいきなり吹雪ね(笑)


またあの冬がやってくる・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿