さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

秋葉で友人達と再会

2017年03月29日 20時20分27秒 | 日常のつぶやき




カート、沢山いたわ(笑)
外国人観光客かな?
楽しそうだった(笑)

でも危なかった車がいたから、その内規制されるかなって
思ったわ

友人達と久々の再会
秋葉は混むから、ファミレスに集合した
話がつきなかったわー

ある時間だけ、会計レジにすごく並んでいたけれど
あれはAKBやアイドルの開演時間に合わせてなのかな?
あんなに並んでいるのは初めて見たわ

秋葉原… もしかしたら15年振り位?
ずっと行っていなかったかもしれない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿