さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

懐中電灯が品薄でっ

2011年04月16日 20時01分50秒 | 日常のつぶやき(震災関連)

むーん。

ここ、北海道でも懐中電灯が品薄でございま。

親戚に懐中電灯はあるか、確認をしたのが数日前。
確か3本位あるから大丈夫と返答をもらったのだった。

でも家族数も多いし、できればもう少しあった方がいいだろうと思ったのです。

買い物に行く度に、キョロキョロ。
だけども、ないんだわ、これが。

小さな300円以下の懐中電灯があって、お一人様1本。
どうしよう・・・これ買っておこうか。

迷ったけれど、結局買わずだったのでした。

他の親戚からも持っている懐中電灯の数が少なくて、ちょっと困っている話を
聞いて。


昨日、町をうろうろ、うろうろ


本当にないんだわね~ ( -"-)
そして、もう足が痛くなって来た頃。

やっと見つけた懐中電灯。
2本GET!(わーわー)

私の行ったタイミングが良かったそうで。
震災前にお店で発注をかけていた分ですと。

それも小さいのだけど、結構明るいみたいなので。
うん、送ります。

完全に売り切れでもなくて、ホーマック辺りには何種類か置いてありました。

ランタンは買えなかったな。
買うとしたら、ネットかな。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先程、どの親戚に送ろうか迷ってメールで確認したら、返信が。
懐中電灯、3本あったのに2本が既に壊れたそうです(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿