さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京へ

2009年06月10日 19時34分06秒 | お出かけ




新千歳空港。
さあ、飛行機に乗って東京に帰りますよ。





ANAの機内。
ベリーのジュースがあった(嬉)

さて、景色でも眺め・・・





眺め・・ そうだった。
翼の所だった _| ̄|○ 





羽田空港に到着。
「若い芽の広場」 と書いてあったけれど、向こう側を見てみたらイスには
ジジ様、ババ様ばかりでちょっと吹いた(笑)

京急に乗って移動~。
こういう地上に出る階段は久しぶり。







うおーっ、懐かしい(笑)





あ~ 日にちをずらせば 三社祭 だったなあ。
残念。





仏壇のお店が並ぶ道も懐かしい。
そして・・・。





あ~! おじさん、久しぶり(笑)
これよね、やっぱり。







お皿欲しいなあ。
でも大きいから無理ね~。
引越しの時大変そうだし(笑)





でも地べたに置いてあるって事は・・・安いのかな?
だったら買っちゃおうかな(笑)





はい、到着。
合羽橋~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿