さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道旅行 新千歳空港起点で 私が勝手にお薦めする場所は(笑) おまけ

2017年08月07日 23時25分10秒 | 北海道






麦畑

北海道に住んでいた頃に当たり前の様に見ていたのに、写真を撮っていないと言う… _| ̄|○





これしかなかった _| ̄|○


麦畑は北海道だけではないから、本州でも見ている人は多いだろうけれど
私は見た事がなかったので感動したわ

ここね、 千歳市 なの

東千歳 と言う所です

7月の中旬 だったと思う
ドライブしていて、 黄金色の麦畑 に目が釘付け(笑)


いつかここに帰るわ
じっくり見て、写真沢山撮ってくる(笑)







#北海道 #北海道旅行 #新千歳空港 #千歳市 #東千歳 #麦畑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿