さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

埼玉県北本市 B級ご当地グルメ 「日本一の北本トマトカレー」(レトルト) はレベルが高いと思うの

2017年07月25日 22時31分35秒 | 食べる 





また頂き物なの(笑)





あれこれ頂いて、私って何て


幸せさーーーーん ^^





それで、いつもの如くなめてましたよ
レトルトだから… いやいやいやいや

美味しいわ~





私はトマトカレーを作る時は チキン を使うのだけれど、これを食べて
やっぱり ひき肉 美味しいよなあ~と





酸味も強くないしトマトで爽やかだし
B級グルメだけれど、これ喫茶店でランチに出されても普通に感じる(笑)





すごく好き





辛さを控えてマイルドにしてあるから、辛いの苦手な私でも難なく食べられるわ






お取り寄せしようかな~





それとも北本に食べに行く?





お店のはもしかして辛いかな… (笑)





とりあえずお取り寄せしてみよう~





もっと食べたいってなったの
こういうの珍しいわ、レトルトで




日本一の北本トマトカレー(レトルト)  2014年全国ご当地カレーグランプリ 優勝 の味を忠実に再現








#北本氏  #北本トマトカレー  #レトルトカレー  #ご当地カレー  #B級グルメ  #ご当地カレーグランプリ  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿