さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

思い立ったので 小樽  (準備編)

2009年04月07日 21時04分56秒 | 北海道




いやー、いやいやいやいやいや(笑)

もうね、雪かきの時期も終って引きこもりになりまして。
人ともあまり会わないし。

主人の仕事が忙しくて出張続きなので、ことごとく週末がつぶれてしまうんですね。
それで、私にしては珍しく ストレス が。

美味しいと聞いたレストランに行きたい・・・ 週末、主人と行こう ・・・駄目。
これの繰り返しで。

一人でのんびりと、散歩するだけでも違うだろうなあと。
近所でもいいのですが、観光地を歩きたいな。


観光客になりたいな(笑)


それで、今日。
行って来ましたよ。

今日は朝から病院だったのですが、


でかい薬の入った袋


を持ってそのまんま(笑) 電車に乗りました。
ただ歩いただけだけど、楽しかった。
一回では行ききれない、今日は歩ける分だけ歩いてまた行こうと思っていたのに
歩いちゃいました。


普段歩いていないのに _| ̄|○ 


すごく疲れました。
どの位疲れたかと言うと・・・。

帰ってすぐにお風呂を洗って、水道の蛇口をひねったら水が私に向かってきました。
その位疲れていました(おい)

とりあえず今回は写真ばかり撮ってきたので、それをUPしますね。
・・・写真撮りに行ったみたいだ(笑)
それも歩きながら撮ったので、心配だわ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿