さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

私の無知シリーズ  粉チーズを冷蔵庫に入れています・・・

2009年05月04日 05時14分19秒 | 日常のつぶやき
眠れなくて(笑)
あちこちネットで見て回っていたのだけど。


粉チーズ!


チーズだからと当たり前のように、冷蔵していた・・・。
開封前も、開封後も。
スーパーでも 冷蔵の棚 にあるじゃないディスカー。

湿気るし、カビが生えるかもですと。
え~? と思ってチーズを手に取って見てみたら。


高温多湿を避け、保存してください


ひょおおおおおお。
常温で保存ですか?

北海道ならいけるかな。
本州とか暑い所でも常温?
大丈夫なんだろうか・・・ 不安。

これはもうちょっと、調べてみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ (さいこ)
2009-05-04 21:29:18

私も知らなかった。冷蔵庫に入っています。
賞味期限切れてる予感。
見てみよ
返信する
おおお ()
2009-05-04 23:33:56
仲間がいたw
やっぱり冷蔵庫に入れているお宅は多いと思いますが。
どうなんでしょうね。
冷蔵庫に入れておいた方が長くもつ気がするのですが。
気がするだけですが・・・。
返信する

コメントを投稿