さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道 美瑛町白金の 「青い池」 に行きたいの

2017年06月16日 12時56分44秒 | 北海道
(画像は観光協会さんから借りて来たわ)





結論から言えば、車がない方で札幌を観光の拠点にする方は 札幌駅周辺からの 定期観光バス をお薦めするわ(おい)


話が終ってしまったわね(笑)
どうしてそういう結論になったのかは後程書くわ

3月位だったかな


北海道に帰りたいなあ~


青い池 見たいなあ~ 見たい見たい見たい…


そう思ったの


そして、亡くなった友人のお墓に手を合わせてきたいなと
私、お葬式には参列していないからね


ついでにせっかく行くなら富良野の 富田さん も…
と欲求のままにスケジュールを組んだら、キブ(笑)

どうやっても効率良く回れないのよ(涙)


それでも 


行きたい


行きたいんだ、青い池に






#北海道  #美瑛  #青い池








最新の画像もっと見る

コメントを投稿