さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 2日目) その9 札幌ステラプレイス 根室花まるの 「お寿司」 テイクアウトしたわ~

2017年07月03日 14時44分15秒 | 食べる 





札幌ステラプレイス
相変わらず、花まる混んでるわね(汗)

夕飯時は4、50人待ちだわ…





という事で、私は テイクアウト にしたのです
それならそんなに待たないから





前にこのお店のメニューを見た時に、


はぼまい くなしり しこたん えとろふ


ってメニューがあった(笑)

さすが根室花まるや~ ^^





お持ち帰りの場合は整理券は取らずに、お店の人に言えば対応して頂けます
混雑にもよるけれど20分位かな?

その場でどの位かかるか返答をくれます





私、 たこのこ ありますか? と聞いたつもりなのだけど
疲れていたのかな…
とびっこ ありますか? とお店の人に伝わった様で(笑)
レベル落として交換したのに間違えたと言う(笑)


札幌の人が大好きな回転寿司 トリトン で たこのこ と言うのがあるの
東京にはないからtryしてみてね

それで、たこのこは花まるにはないのだろうな
時期もあるらしいし…





お寿司を受け取った後、ちょっとだけ通り道のお土産屋さんに寄り、ダッシュでお土産を購入して宅配依頼
お寿司を待っている間にこれをやろうと思っていたら、予想より早くお寿司が出来たので買い物に行けなかったの(笑)





私は花まるのお寿司も初めて
花まるはいつも混んでいて、ついビュッフェのお店に行っていたから(笑)

急いで帰って食べるのだ!





あ!





やっぱり美味しかったわ~





花まるの夕飯にして良かった~ ^^





ご馳走様でした






#北海道  #札幌  #ステラプレイス  #根室花まる  #回転寿司  #テイクアウト  #お持ち帰り




最新の画像もっと見る

コメントを投稿