さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

私が撮ってきたのは・・・?

2009年03月28日 20時19分48秒 | 日常のつぶやき
最近、色々な方のブログを見ていたら


ふきのとう


を見つけたという文が。
皆さん、天ぷらにしたりお味噌汁に入れたりしているようだ。

実は私は ふきのとう を食べたことがない・・・ と思う。


春がすぐそこに・・・


というのを見て、自分も見つけてみたくなった。
写真はその時に見てはいたけれど、何せ実際に見た事がないのでわからない。
前にスーパーでパックを見かけた気もするが。


自転車でふらふらしていた時にふと空き地をみると・・・。





あら? これかしらこれかしら?
何だか枯れかけているような感じだけど・・・。


早速写真に撮ってきたのだけど、ネットで画像検索をしたら。


・・・・・。
違うな(笑)
見方によっては似ていなくもないが・・・。
やっぱり違うな。


これ、何だろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿