さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

いやね、家電店巡りするはずだったんです

2008年10月04日 12時12分09秒 | 日常のつぶやき
主人、二日酔いでダウンですわ(笑)

急性アルコール中毒になるんじゃないかという勢いです。
で、私もあまり眠れていないし、ぼけーっとしてても仕方がないので(おい)
こんな時間だし具合が悪くても、とりあえずお腹に何か入れた方が
いいかなと・・・。

いつもなら しらす&梅干し&卵 で おかゆ を作るのだけど・・・。
二日酔いにコンソメは、辛いかなあと思ったのだけど・・・。
あっさりめに薄~く作ったんですね、コンソメで。



「少しでもお腹に入れた方がいいよ」



そう言ってそっとリゾットを置いたんですね。
食べられたら食べてごらんと。



「要らない」



要らない言うな(笑)



黙って寝て、手をつけないでおれ・・・。

はっきり要らない言われると、状況わかっていても、
無理強いしているとわかっていても、




腹が立ちます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (さいこ)
2008-10-04 21:14:11
アルコールは梅酒が好きです。私。
ご主人大丈夫ですか?
風邪かもよ。私は微熱です。今日明日で治さなければ。
お大事にしてください。
返信する
昔は ()
2008-10-05 10:35:09
飲んでいた(飲めていた)頃は私も梅酒が好きでした。
少し前に、懐かしくてチョーヤの小さな瓶を買いましたが
すぐに真っ赤に。
あの小ささでですよっ(驚)
主人はただの二日酔いですw
ご心配かけてすみません。
さいこさんこそ、お大事にしてくださいませ。
・・・ところで、ビールは飲みますか?
返信する