さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

 北海道 洞爺湖旅行 その10 「北湯沢温泉郷」 より帰宅

2009年10月27日 09時31分36秒 | 北海道
長々とすみませんねぇ。
上手く要約出来ない上に、写真も絞れず・・・ というか、考えていない(笑)
写真沢山あった方が楽しいかなと。
では。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さあ、お家へ帰りましょう。





今回は、 「三階の滝」 は寄らず。
主人が疲れちゃったかな?





倶知安 や ルスツ で遊ぶ事も考えてはいたのだけど・・・ 初日に。
ほら、しつこいけれど下道で来たから時間が・・・ 私の作った・・・(笑)
この日もやはり 倶知安 や ルスツ を考えたのだけど、
主人が疲れているかなと思ったので止めました。
「みそまんじゅう」 は次回に!

帰りは・・・ 場所的にも 札幌回り よりは 支笏湖回り かな。
はい、今回は 美笛・支笏湖回り で帰りましょう。

時間的に 「きのこ王国」 を通過し





道の駅フォーレスト276 大滝」 も通過。





ちょっと飛んでいきなり支笏湖(笑)
ここまできたら主人復活の様。





走っていたので写真を撮る事が出来なかったけれど、ここの景色は助手席にとってはいいなあ(笑)
湖の見晴らしばっちり。

お約束、動物注意の可愛いバージョン。





今回のお土産。

月桂樹の葉。





へぇー? こういうのも売っていたんだ。
さすが。

なんて思っていたらアナタ。





_| ̄|○ 


気を取り直して アロニアジャム。





アントシアニン!

なぜここで買ったのかよくわからない、味噌汁の具。
それも人へのお土産用。





また買ってしまったハッカ飴。





本店には寄らなかったけれど、「わかさいも」 それも洞爺湖ではなくて名水亭で(笑)





私、ここのシンプルな温泉まんじゅう好き。





「万世閣」 のカステラ生地のお饅頭も人気みたいだし美味しかったけれど。
やっぱりこれがいいなあ。









そして最後に・・・。

飴 (なぜ・・・)





主人とする事がなくて、ぼーっとする時にでも食べようかと思って(笑)





さあ、今度はどこに行こう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿