さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

新千歳空港のお弁当 「千両寿司」

2009年10月22日 09時39分42秒 | 食べる 
今日はふ、ふ、奮発しましたよっ(変な汗)

夕飯用ですから。
新千歳空港の1階、ANAの到着ロビーに近い 「千両寿司」





その角にある持ち帰りコーナー。





さすがに空港のお寿司屋さんだけあって、単価が高いっ(笑)
1個1800円はします。
でもこれ、安い方です(笑) 安い方を買いましたよ。
高いのは3000円位していたような・・・。
お弁当の話です。





お店で食べる場合は・・・ ちらしの値段はお弁当と同じかな?
というか私、 お弁当 と言っているけれど、お弁当用に別メニューがあるのではなくて
お店のメニューのちらし寿司がそのままパックになっている感じ。
お寿司の持ち帰り、ですね。





たまにはいいかな(笑)
いいよね? (実家そば、お友達のおねーさんに聞いている)



千両寿司


新千歳空港 1階

営業時間 10:00 ~ 22:00

☆お持ち帰りコーナー(お弁当屋さんの方)の営業時間はわかりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿