さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ヤマザキ 「カルピスシュークリーム」 を食べたわ~

2017年06月16日 18時06分27秒 | 食べる 





やっぱり携帯の画像は暗いなあ(汗)





これ毎年出ていて賛否両論なのだけど
私は好きだな





生クリームの甘すぎるのが苦手だから
この位、さわやかな乳酸菌がいい(笑)

クリームは思ったより軽めだったかな

カルピスシュークリームの「レモン」が食べたいわ
もうないのかな?


画像明るくしてみたけれど、どうかしら?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿