さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

こんな夢を見た

2009年07月30日 18時29分56秒 | こんな夢をみた




神奈川県の駅。

多分、川崎辺り。
でも景色は実際の景色と全く違う。
昭和の寂れた駅・・・ という感じ。

私は急ぐ。
もう終電間近のはずなのだ。

電車がホームに入って来た。
私は走る。
飛び乗る。

ほっとしながら窓の外を見ると、隣にもう一台の電車が止まっている。


う・・・ 間違えたかも


と思うと同時に電車のドアが閉まり、動き出す。


次は~ ○○~ ○○~


○○ってどこだったっけ? ・・・ 確か群馬県だ
神奈川から乗って次の駅は群馬県かよ・・・   _| ̄|○ 


降りて引き返す事も、乗り換える事も出来ない。
おまけに降りたら深夜だ。

私は周りにいる人達の中から、親切そうな主婦らしき年配の方に聞いてみる。


駅の周りにビジネスホテルはありますか?


聞きながら、私は群馬の友人に相談してみようと数人思い浮かべる。
あせりながら。


最新の画像もっと見る