さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

この何気ない空

2009年03月24日 12時30分16秒 | 日常のつぶやき



ちょっと左下に 黒いのが見えますが(笑)

きれいな青空が出てきたじゃないですか。
そうすると、 あ~ 買い物に行こうかな~ とか、 運動不足だからお散歩しようかな~
とか。

冬の間、雪でこもり気味だった私は うずうず してくるじゃないですか。

でもね。
これ、


雪降ってるんですよ(笑)


まあ見たら、雲が多いですね。
それでも


青いんだもん(笑)


青空なのに雪。
騙されないわよ・・・ 今日こそは。
自転車に乗って出かけたい気分だけど。





つい買ってしまったお菓子を もぐもぐ しながら、よおく考えて行動するわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿