長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

長野スナップ 四日目  Sony α1 FE100-400/F4.5-5.6GM

2024年05月26日 | カメラ

 

散歩気分で歩いていると結構面白い

 

 

スナップ撮影に夢中でいつの間にか5時 友達に電話して待ち合わせて一杯

若いカップルさんも楽しそうに飲んでいる

カップルで撮ろうと思ったが可愛い女性はブログにアップされると恥ずかしいと言ってしり込みをした

イケメンさんは 自然体でイイね!

 

我々も結構飲んでいたが静かなところでゆったり飲もうと外へ出た

今日はカメラ片手だがもう一軒!

日常の風景をさりげなく撮ることは難しいネ

 

それでは皆さん再見!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子)
2024-05-26 20:19:36
静かなお店は権堂でしたか?
いつもと違う雰囲気の写真でした。
Unknown (信天翁)
2024-05-28 10:16:17
美恵子さんこんにちは
静かなお店は権堂辺りです^^;

このところ街角をスナップショットしています
何気ない風景を撮る難しさがあります
でも自由ですから楽しい散歩です
差し詰めポスティングの散歩版でしょうか

コメントを投稿