長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

長野スナップ 三日目 会社ご近所 Sony α1 FE100-400/F4.5-5.6GM

2024年05月25日 | カメラ

 

出社後一段落し 旧村内を散歩スナップ

 

ジャガイモの花 花言葉 「慈愛」 「情け深い」

ジャガイモに花言葉があるとは知りませんでした失礼しました

 

野蒜 花言葉が有りました すべてに有るんですね

ただし 野蒜系と書いてありました^^;

「謹厳実直」

これはネギ坊主と同じで花でなく種でしょうか

 

 

 

 

野に咲く花のように - ダ・カーポ(Da Capo)

 

懐かしい歌です 今はお二人熟年夫婦でしょうか

今更この歌聴くと少し恥ずかしい気も まあ少年時代に戻りましょう

 

フルート奏者の長女を加えて2013年からは家族3人のグループになったんですね 仲良きことは美しき哉

 

 

 

 

週末まで無事過ごせました 感謝

再見!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿