長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

一点豪華 DEバカラのグラス

2011年10月28日 | 生ハム

             

           

 

 バカラのロックグラスだ  普段安物集めのダメおやじだが

今回はプレゼントで頂いた。

 

ズシリと重量感がありカットも最高

 

 グラスの底には銘も入っている 分不相応な品の気もするが

毎日?使うものだからまあいいだろう  しかしこれで焼酎のお湯割り(せんぶり入り)は 

ないだろうなー 。

手づくり生ハムつまみで ウイスキーロックだよな。 ね

  

 

 

 

  グラスの底といえば 。。。。  この曲で   

 

男の背中増位山太志郎

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2011-10-30 06:36:11
憧れのバカラ!

ガラスの食器を扱う時は凄く慎重になりますよね。

手を滑らせて割ったらどうしよう!って
思いながら・・・
せっせと手洗いする私です。

生ハム作りは順調ですか?
返信する
Unknown (信天翁)
2011-11-05 14:19:07
そうですね。
私も このグラスだけ慎重に
馬鹿丁寧に洗ってます。www

あんずさんも持っているんですねー

生ハムはまあどうなんでしょうか順調?なんでしょうね 希望的評価ですが。ww

おいしくっていうか 食べられるようでしたら
お近くですし あんずさん名で宅配の営業所止めで送りますね。



期待しないで下さいな。www
返信する

コメントを投稿