Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

プロ野球ドリームチーム@大和スタジアム

2019-10-14 23:25:25 | 草野球

大和市政60周年記念行事として、プロ野球ドリームチームを招いての試合が開催されました。

次女がチケットをもらってきたので、家族で観戦に行ってきました。

雨の中での生憎のコンディションでしたが、随所に流石のプレイぶりを披露して観客を楽しませてくれました。

なんと言っても我々カープファンは先日引退したばかりの梵選手の姿を目に焼きつけることが出来てラッキーでした。

 

一番観客を沸かせたのが桑田真澄投手。

流石のピッチングとスター性で観客を唸らせました。

 

張本さん谷沢さん等 レジェンズの方々

 

会場内にあるドカベンのブロンズ像

 

出場者の面々

 

引退したとは言え、元プロの凄さを見せつけてくれました。

観戦出来て良かったです。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 ラグビー日本代表 WC ... | トップ | チャリ2019 Act46 輪行装備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草野球」カテゴリの最新記事