Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

祝 ラグビー日本代表 WC 8強進出

2019-10-13 21:55:48 | 日記

強烈な台風のあとはラグビー日本代表の熱戦で血がたぎりました。

世界のラグビー通の予想を覆す4連勝 トップで決勝トーナメント進出とはアッパレです。

最後はドキドキしましたけど、意地と意地のぶつかり合いは見応えありましたね。

写真は先日 丸の内で撮影したリーチマイケル選手の等身大ブロンズ像。

 

 

ここからはちょっと遅くなりましたけど先週のチャリイベントに参加したお話

中井町運動公園にて開成町を出発&ゴールにした「あしがらロングライド」のサポートステーションボランティアに参加しました。

うどんやトマトをふるまって、100km超&獲得標高1500m以上を目指す選手たちにエールを送りました。

来年は出場しても良いかもしれません。

 

 

 ボランティア帰宅後はライドに出かけるも、雨に遭遇し厚木の手前から引き返して来てしまいました。

 

 ◆10月6日()   24℃  

 走行距離 30.99km   Ave:24.7km/h  

  周回:藤沢羽鳥~東山田~社家~相模川CR~寒川~茅ヶ崎中央~藤沢羽鳥(30.99km)

 

  

本日の午前中は台風の後片付けで養生テープとかを奇麗にした後、午後は月末に行われる地区レクリエーションの商品包装準備と役員説明会で働いてきました。

台風一過で青空はよかったのですが、暑すぎましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ2019 Act44 熱海往復 | トップ | プロ野球ドリームチーム@大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事