青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

国立

2008-07-13 22:03:53 | RACE

行ってきやした。

 

国立っすよ。

 

ミーハーなあっしには、たまらんっす。

 

タイムなんかどーーでもいいっわけ!っすよ。

 

(んなわきゃねーーって。

 

とにかくあちかったんすよ。

 

ね?カト先輩!!

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (K藤)
2008-07-14 11:59:38
国立最高だね 少しうるさいおやじいたけどね 又楽しいレースしたいですね
返信する
本命レース (のっぽ)
2008-07-14 12:35:33
こんにちは。はやくトラックで走りたいです。
ずばり本命は「12月の平成国際」800m

もう自分の中ではオリンピックですよ
返信する
Unknown (M田)
2008-07-15 08:09:26
関東マスターズお疲れさまでした。

19,20日の応援行きますので、YOU君に頑張るように伝えて下さい。
返信する
待機中はエンジンストップ( ̄▽ ̄;) (k親子)
2008-07-15 12:42:32
【k藤先輩】

練習少なく不調ながらも銀2つ
恐れ入りやの鬼子母神
ついでに2つ怒られたから実はトントンだったりして。
次はお互いハイレベルなバトルといきたいっすね。
(あれっ?)

【のっぽさん】

12月はロードレース真っ只中じゃないっすか。

でも、マイブームじゃ止めらんないっすネ。(^_^)v

のっぽさんの加速は一緒に走ったもんにしかわからん感動がありゃぁすから。(^_^;)

まじ、YOUと走らせたい。

のっぽさんも19日の10時頃空いてません?\(^^;)


【M田さん】

関東マスターズお疲れでした。

また、「同じ相手に二度負けられない!」と勝負に徹するところなぞ、かっこいいっす。

自慢のお父さんっすね。(^_^)v

そんな大先輩に応援してもらえるYOUは幸せもんっす。(T_T)
返信する
そんな~ (のっぽ)
2008-07-17 12:31:34
19日ですか?もちろん空いてます・・・
と言いたいのですが、実はまさにその10時から「親知らず」を抜歯するんですぅ
なんの大会なんですか? 
返信する
あっ、また間違えた (のっぽ)
2008-07-17 12:37:19
すいやせん何の大会ではなく、10時からは何の種目なんですか?でした。 800m?1500m?
返信する
抜歯時間、ずらしません?ヾ(^-^; (k親子)
2008-07-17 17:58:06
【のっぽさん】

19日 800m 10:25ST
20日 1500m 13:50ST

場所は栃木市運動公園(陸上競技場)

3位までに入れば、
28日に県大会(宇都宮の総合グランド)


早いもんで、YOUの中坊でのトラック競技が最後っす。
(本来、人数が多ければ駅伝で終わりらしいんすが、なんせ男は3人)


思へば1,2年は貧血がひどくて、やっと走れるようになってきたかと思ったらラストラン

何とかそれなりに走ってほしいと思ふ昨今でありやす。

時間の都合がつくようでしたら、応援よろしゅうっす。m(__)m


ホント親に全然似ずσ(^-^;


いいやつなんす。('-^*)☆
返信する
暑い2日になりそうですね。 (らんてる)
2008-07-17 20:24:45
19日、20日とも天気がよさそうですね。
暑い2日間になりそうです。両日とも時間があるので応援に行けると思います。 とかいって本当はYOU君はじめ中学生たちから刺激をもらいにいこうと思ってます。
返信する
そこには感動がo(^o^)o (k親子)
2008-07-18 10:32:14
【らんてるさん】

子供の成長速すぎっ!す。ヾ(^o^;)

ついこの間まで、引いて親子マラソン走ってたのに。_(._.)_

今じゃ影も踏めやせん

よくある小学校の文集に、将来の夢は「立派なマラソン選手」と書いてやした。

それって意外にムズくね?

だれが判断すんの?


自分か?σ(^-^;)


あっ!



明日、応援行き~な


返信する
写真アップ完了? (らんてる)
2008-07-19 19:08:13
YOU君 800m優勝おめでとうございます。

写真撮るのに夢中になってしまい途中のレース展開がよくわからなかったですが・・・。
写真も使い慣れないデジカメで何度もシャッターを押したつもりだったのですが結局1枚しか撮れませんでした。
なんとかアップ完了。
明日も応援いきますよ。
(YOU君へ)
レース後、疲れてるところ悪いなと思ったんだけど、声をかけたら「応援きてくれたんですか、ありがとうございます!」と自分のこと覚えていてくれたみたいでうれしかったっす。
明日も、1500m頑張って。
返信する

コメントを投稿