青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

地区総体800m

2008-07-19 21:35:30 | YOU

らんてるさん、M田さん応援ありがとうございやした。

(らんてるさん撮影

 

とりあえず3位まで入れば、県大会

 

ゆっくり1周目 69秒 (M田さん計測

 

遅すぎっ!

 

後半、59秒 (M田さん計測

 

 

2分9秒台?(優勝

 

とにかく、タイムより3位までの目標でした。

 

1週間は首がつながったかな。

 

 

M田さん、らんてるさん、応援ありがとうございやした。

 

明日は 1500m、

 

実はYOUも楽しみにしてるようっす。

 

スタートは 13:50

 

ちょー!暑い時間帯っす。

 

いいな~!!

 

あっしも走りてぇ~っぜ!!

 

 

まっ! くっ! れ ーーーー っ !!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (まる)
2008-07-19 22:11:56
YOUくん、優勝おめでとう。
明日も頑張ってね。
そして来週も。
返信する
祝、県大会 (よーし)
2008-07-19 23:04:03
YOU君、県大会出場、おめでとう

小さい時から強い時、弱い時、見てきたけど大きく成長したね。

いつの間にか手の届かないスピードがついてたね。自分には体感できない世界だよ。

明日もガンバレ

応援にいけなくてゴメンね。
返信する
優勝おめでとう (k藤)
2008-07-20 09:19:22
YOU君優勝おめでとう今日応援に行きます今日もガンバレ
返信する
あざっーす。m(__)m (k親子)
2008-07-20 17:45:31
【まるさん】

いつも応援です。
とりあえず、もう1週楽しみが伸びやした。

そういえば聞きやしたよ。
NOBUが来年、陸上部希望らしいっすね。
H先生、キツいっすよ~。

【よーしさん】

本日は1番のサプライズでした。
YOUとNAOは小学低学年の頃から「よっちゃん」って懐いてやしたからね。

ほんと、ありがとでした。

【k藤先輩】

本日は応援ありがとうございやす。

勝てるレースでした。

k藤先輩のご指摘通り、仕掛けが早すぎでした。

YOUにはしつこいくらい言ってやりやした。

ほんと、応援うれしかったっす。


返信する

コメントを投稿