青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

皐月

2010-05-03 11:46:33 | work

もう五月ですか。

 

世はゴールデンウィークだそうですが、今のあっしにゃぁ何のこつか。

働けど、はたらけど。

稼いでるはずなのに、収入より支出が多くね。

気のせい?

高校は無料になったはずじゃなかったっけ?

中坊の手当てはまだかいっ!

 

ぐちってもしゃぁねぇっすな。

 

これ砕石場っすよ。

ダンプ屋に鞍替えしたわけじゃないっすよ。

油使うとこにゃどこにでも参上しますよ。

 

 

今週は遅番や、ほな行って来まっ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (まー)
2010-05-03 22:29:33
お疲れ様です

親としてがんばりましょう
返信する
一発! (k親子)
2010-05-04 15:41:40
【まーさん】

親としてp(^-^)qですね。
(^-^ゞ


子供にこの意識のまま戻りたいですね。


そしたら今のおいらと親子マラソンして

…やべっ、暑さのせいだって

練習会行きたかったなー
返信する

コメントを投稿