青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

お花見

2010-04-05 01:05:22 | etc.

今週は遅番でしたので1週間太陽族のお仲間入りでした。

60分ジョグをメインに、

月曜日には3000mを12'30?

水曜日には400m×5本を78'-76'-76'-76'-73'

木曜日には400m1本を66秒

土曜日には400m2本63'-64'(のっぽさんと)

おまけ200mを31秒で。

※これマジやばかったっす。

前日のアルコールがぬけきれんうちに

水分とらずに追い込んだからかと思うんですが、

しばし動けんかったです。(以後教訓

 

で、本日はお花見

1000m×3本

時計忘れたので聞いた限りでは

3'22-3'27-3'28?だいたいっすが、

とにかく3本3'30切れたのが収穫でした。

 

んで、メインのお花見

急遽、まーさん宅に変更でしたが、

楽しかったっす。

(しかし、女傑には改めて

 

 

みんなに乾杯

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まる)
2010-04-06 10:33:28
練習会、花見とお疲れ様でした。
インターバルの3本目は、自分がスタートして耳を澄ませていると足音が。。。
k親子さんもスタートしたのが分かったので、いつ抜かれるのかドキドキでした。
最後の直線で一気に来るとは思っていましたが、本当は気持ちだけでも付くくらいに頑張らないとでしたね。
思川桜マラソンでは、離されないように頑張ります。
もうすぐ『桜』も終わって『天海』の季節?
返信する
お疲れっす (ケイジー)
2010-04-06 22:33:03
練習会って苦しむのに持って来いっすね~
普段楽な練習しかしとらんから、たまに苦しまないとあきませんな。
花見はやって良かったっすね。
個人的には当然やけど、みんなと楽しく飲めるのが最高やから・・・またやりやしょう。
返信する
えへへ (MAYO姉)
2010-04-07 00:25:19
 カスミ、付いて行きます。。。
返信する
決戦の春! (のっぽ)
2010-04-08 12:30:23
春といえど天気の悪い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?さぁ~て、いよいよ栃木の春季陸上が始まりますが、去年の悪いイメージを吹き飛ばす走りをしたいです。結果を待っててくださいね!!目標2分4秒台です!!
返信する
今週は練習がσ(^_^;)? (k親子)
2010-04-08 12:47:41
【まるさん】

2本目までは絶対O沢さんにつこうと思ってました。


「2本目までは…」なんて言ってるようじゃまだまだ精進が足りんですな。
σ(^_^;)?

「思川桜」では落ちてくるあっしを…っていかんいかん!
落ちないよう努力します。


【ケイジーさん】

走った後のは格別ですな。

最近、年食った?からか「仲間」なんて言葉に弱くてね。
また楽しくやりましょね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)


【MAYO姉】

今の姉御にゃぁ、あっしがついていけるかどうか。


「かすみ」までもう10日もない。

実は「今週も走ってない」ってのは言い訳にならんですかね。

ヾ(T-T)


PS.
Tシャツ頼んどきやした。
「かすみ」で御披露目できるかと。
返信する
春は来た? (k親子)
2010-04-08 12:54:11
【のっぽさん】

中学生の全国標準は2分2秒です。

遠慮せずにその辺から行って下さい。

あなたは間違いなく2分を切れるだから。
返信する
粉砕 (のっぽ)
2010-04-23 12:36:06
春季は「2'17"」でした。
貧血なりにうまく走れたと思ってます。
貧血を治して県選では自己新といきたいですYO
返信する
のっぽさんヾ(^_^;) (k親子)
2010-04-26 12:17:20
まだ貧血に悩まされとりましたか。
(ランナーの性ですかな)
あまり距離も走るとバネがなくなるとか?

スピードは十分ありますから、レース慣れすれば展開次第ではすぐに好タイムが出ると思うのですが。

(…とk藤先輩が申しておりましたが、あっしもまったくをもって同感であります。)


まずはその大きな体に合わないを鍛えてみては?
ヾ(^_^;)
返信する
勉強!! (のっぽ)
2010-04-28 15:10:33
ありがとうございます。
分かっているけどね~~(^^;)
400の基礎スピードを上げることが基本らしいので
そこからやりたいですね~400は好きです
返信する
ファイトp(^-^)q (k親子)
2010-05-03 13:32:36
【のっぽさん】

県選楽しみにしとります。
q(^-^q)

なんだか、あっしも走りたくなってきたぞぉっと。
返信する

コメントを投稿