青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

横濱港

2008-08-11 07:48:29 | work

 

横濱港へは輸出品をよく運びやす。

気づきました?

これはレインボー

こっちがベイ!

本牧へ

「横濱開港150周年」って?

「本牧C5」の空

横羽線より

熱い空

大好物な「横濱」の空より。

 

大黒より輸出される「日本車」

ついでだ。

も一丁!

夏雲

 

で、本日定休日とな。

 

余談) 5号線、とりあえず開通したそうっす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R毛のソフトマッチョ)
2008-08-12 07:26:42
なつかしぃ~すっ プロポーズした場所っす氷川丸の前で                 今は育児に追われ大変  親の気持ちがいまになってわかります       明日は迎え盆ですねー両親を迎えにいってきやす              も終わり当面の目標がなくなりモチベーションが上がりませんよやばい、やばい
返信する
I〓YOKOHAMA (k親子)
2008-08-13 16:59:09
【R毛のリフトマッチョさん】

氷川丸っすか?

シャレてやすね。

わしら田舎もんにゃぁ、たまらんスポットっすよ。

とウルトラと、も一本欲しいっすネ。

その前に二人目かぁ


返信する

コメントを投稿