青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

夏空

2008-08-03 13:07:38 | etc.

しか~しっ!、今日もあぢ~っすな。 

 

朝起きたらYOUとNAOがベットにおらんぞな。

 

あまりの寝苦しさに、、、

 

んで、向野に朝練。

 

昨日プールでコケた(足の甲が腫れちゃって

 

YOUは30分で

 

先輩方に「親父かと思った!」とか言われて。

 

みっちゃん、朝6時から外周15周したそうな。(凄っ!)

 

朝っから、競技場は無論、外周もあぢかった。

 

気温34度、湿度80%とか。

 

M田さんも12周(昨日は20周したとか)しとりやした。

 

あっしは7周で勘弁しときやした。

 

一応、夕練も予定しとりやすんで。

 

杉並木も暑かったっしょ?

 

これから記録会の親分、MAYO姉もご苦労さんっす。

 

 

さ~て、本日はNAOのプール送迎っす。

 

チケット買うのに、えっれ~並んでたなぁ~。

 

プールサイドで飲むも旨いんだよな~。

 

の保養にもなるし。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M田)
2008-08-04 18:04:53
昨日は暑かったですね。今日も暑かったです。
YOU君足痛そうでしたが、早く治るといいですね。
返信する
こんばんは。 (みっちゃん)
2008-08-04 19:01:00
昨日は、朝練ににお疲れさまでした。
暑いけど夏が好きな私にはたまりませんよ!
朝から汗いっぱいかいて充実した一日でした


YOU君と言えば、大松山プールのイメージですが・・月日が経つのは早いですね。

返信する
健康体に感謝('-^*)y☆~ (k親子)
2008-08-05 09:07:03
【M田さん】

プールサイドは走ったらあかん!なんてのは、ちっちゃい子に言うセリフっすよね。┐('~`;)┌

まったく、情けない。(/_;)/~~

ゆっくり休ませます。(-.-)Zzz・・・・


【みっちゃん】

そういえば大松山プール一緒に行ったの思い出した

確か、みっちゃん腹でかかったから、10年以上前か?(^_^;)

そりゃYOUもでかくなるわけだ。
返信する

コメントを投稿