青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

第8回おやま思川ざくらマラソン大会と花見

2016-04-12 08:17:42 | RACE
取っちゃいけない❹位



計算外でしたよ。

前回同様目標は17分台、最低でも年代3位

シルクカップからの上積み梨っ

2km地点では目標の◯ツカさんから離され

こりゃ3位狙いだな、なんて考えじゃ悶絶できん!

折り返しにはポイントパートナーが肉薄!



マズい、抜かれたら洒落に奈良の大仏!


上げられずとも落とさず走ろうホトトギス



何とか前にとどかぬとも後ろに抜かれることもなくゴール!


また3位か、と思いきや見知らぬ都会ランナーが間にいましたよ。



教訓ですな。

「単独走に連複なし!」🏇✨




アフターには何年振りか「結城RC花見」🌸


天候も丁度よく絶好の花見でした。


「幸田水産のイナゴ」も意外に活ける!
川海老に似た味でした。🍤✨


お疲れ様でした。



桜花賞(思川ざくら)の次は

皐月賞(さつきマラソン)です。



春のロードを気持ちよく締め括るには、やはり



ですよ。。。フフフ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね (幸田水産のmayo)
2016-04-12 17:38:04
取っちゃならない2位と4位!
それも、3位と思いきや4位って結構ショックなもんで。

これからの5km 1分差のライバルは丁度私じゃないですか!若い娘との勝負は不利ですよ!方や伸び盛り・・・

イナゴ煮、食べて頂いてありがとうございます!
ランナーにもいいらしいですよ!
これからは、
プロテインと一緒にサプリメントとしていかがですか?
返信する
お久しぶりでした。 (らんてる)
2016-04-12 20:36:33
思い立ったら、行動しよう。

普段から心掛けているのですが、今回はそのおかげで
いい思いが出来ました。

短い時間でしたが、結城RCのメンバーの顔を見れただけで、楽しい気分になりました。

今度の日曜は、かすみフルです。

走りこみ出来てないんで、無謀なチャレンジですが、

完走目指して頑張ってきます。
返信する
幸田水産のmayo様へ (花道)
2016-04-13 11:17:38
自分の中では1位の次は2位も3位も同じようなもん、しかし4位はダメ、メダルないですもんね。

順番数えて走るようじゃタイムがいいわけない!
ってわかってるんですけど、歳と経験がズルさを引き出してくれるんですよ。
引き出すのはソコじゃないのに。。。

伸び盛りのパートナーがチカラをくれます。
姉さんとのポイントを思い出します。
姉さんとのバトルをスゴく楽しみにしてます。

みんな走ることが大好きな走友です。

また楽しく、苦しく走ってみんなで美味い酒飲みましょ。
( ^ ^ )/□

PS.
幸田水産のイナゴもザッコも予想以上に活けました。
一度お店に伺いたいのですが、全長18mのローリーは駐車可能ですかね。
返信する
らんてるさんへ (花道)
2016-04-13 11:50:00
「思い立ったらすぐ行動」なかなかできそうでできないです。

団子の差し入れありがとうございました。

やっぱり「花よりダンゴ」です。
今再放送やってますよね。
何回観ても道明寺はいい。
(^_-)-☆

ランてるさんも会社に組合に家庭菜園にと忙しい中の「かすみがうら」ガンバです。
o(^_-)O
返信する
おめでとうございます! (しのぱん☆)
2016-04-13 17:22:57
おやま、お疲れ様でした!
また入賞おめでとうございます。
でもレース中、順位確認しながら
走るなんて手抜きましたね(笑)

花道さん覚えてますか?
ワタシが、やっと20分切りを
ちょっとしたばかりなのに、
『18分台…絶対イケるよ!』
って言ってたのは花道さんだけでした。

19分台が出せるようになり
それに応えてみようかと
真剣に考えて意識して
あれから2年。

やっと約束を果たすことができました!
花道さんあっての、
今回のワタシの記録でした!
ありがとうございました♪

そして、これからも
練習パートナーとして
お付き合い宜しくお願いします。

あと、腹筋トレーニングもいいですが…
ワタシとの約束…
『1分差!!』も守ってくださいね♪
頼みますよ(笑)
返信する
しのぱん☆さんへ (花道)
2016-04-14 07:28:32
5km優勝おめでとうございます。

一緒に走ると姉さんと同じ空気を感じます。

昨今、花道のポイントパートナーは
S◯くんと
しのぱんさんです。

まるさんは山ですから。

次は一緒に17分台目指しましょ♪

ということで1分のアドバンテージは10kmにしません?(;^_^A

同じポイントだけではヤバいです。
コソ練しないと来年には追い抜かされる。
(≧∇≦)

ps.
腹筋は最後の砦、心と身体の大好きなサザエですよ、マスオさん。。。フフフ。
返信する
ポイントパートナー (よーし)
2016-04-15 10:10:56
入賞おめでとうございます。
結果は不満足かもしれませんが
ペーランとスピード練習を継続していけば
17分台は必ずでます。
花道さんのポテンシャルであれば上を狙っていきましょう。
私の脚はまだ完全に癒えてはないですが脚に力が
入るようになってきたのでポイントパートナーに
混ぜてもらう時がある思うでよろしくお願いします。
モチロン山練もです。
ロードは秋に復活かな。
返信する
よーしさんへ (花道)
2016-04-16 06:44:58
コメントありがとうございます。

週一ではポイントは足りないですかね。
よーしさんに言われた通り1000mは5本やるようにしてます。
これ、引いて下さい。
いつか身に成ると信じて続けますよ。。。フフフ。

あっ、山シーズン凸入ですね。
山練誘って下さい。
昨年に続くアルプスも楽しみです。
返信する

コメントを投稿