青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ジム練

2020-06-23 16:57:00 | practice
自宅待機がヒマで話題の漫画を読んだ

なるほど面白い

その内ドラマ化されそうだね



ジムも定着してきた

最低65分は走る

天候を気にせず靴も汚れない

シューズソールもベルトの上じゃ減らない










因みにジムでもNRCで計測してる

もちろん跳ねてるだけだから距離はあてにならない

6/4凄いよね😅

ジム(NFC)の距離もあてにならない

慣れないせいか兎に角疲れる

走ったあとにベンチプレス

2-3日は肘が痛かったが最近は痛まない

若いマッチョなお兄さんが刺激になる

血圧が上がりそうだ

14日に久しぶりに外を走ったが

予想通り脚が上がらない😅

しばらくはジム練で行こう

今月は無料だしね






PS.

都賀西方PA(東北道下り)
「ニラレバ炒め定食」ライス大盛り
レバーを小さく切ってもらうんだけけど
これが美味いんだ😋★★★★☆



年一恒例
NAOからの恵比寿🍻✨
つまみに
セブンのスープカレーと甘辛蒟蒻に玉ネギ
単身メニューだね



久々にランニングギアも新調した








最新の画像もっと見る

コメントを投稿