香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

上海杜莎夫人蝋像館~てぃんふぉん他~

2009-11-20 | 謝霆鋒
これまたガックリ・・・旭のとこでテンションしすぎたためか、さらにガックリなお顔に2ショットも1枚きり

なんでこんな顔かな~と。
前髪がかぶさり過ぎかも・・・。
 おすぎ!?

お次は誰でしょ~?
 ダレ?ダレ?ジェイみたいだけど・・・
ペプシファミリーの出来悪し・・・


 入口正面にいたオバマ大統領

 
トムのファンってワケじゃ無いのに・・・何故寄り添ってるのか分からん

  ジョーダン&姚 明
息子が「お~スゲ~!」と喜んでた

 一番似てると思ったケリー・チャン




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オスギ ってwwwwww (ともっ●りーほん)
2009-11-21 03:55:18
総長 やっぱ 面白すぎですww
オスギwwwwwwwwww

ニコって何か新しい映画やってますよね?
マルコメボウズで頑張ってるみたいですねw 映画館でニコのポスター見っけました。
返信する
これまた・・・ (makoka)
2009-11-21 23:23:43
おすぎにはびっくり(爆)

それに引き換えトムはすっごく本物っぽいんですけど~。
あっケリーも・・・。
なぜにペプシファミリーは・・・悲しい。。
返信する
ともちゃん (菜穂)
2009-11-22 15:38:38
なんでこんな顔に仕上がったのか・・・。
なんだかなぁ~。
最近、ニコラスの映画に追いつけてません・・・
返信する
makokaチャン (菜穂)
2009-11-22 15:44:00
びっくりするほど似てるのもあるのよ。
なのになんでぇ~~~

女優さんはどれも細~い
そして背が高くて羨ましい。


返信する
ニコもさることながら ジェイも・・・ (ともっ●りーほん)
2009-12-03 15:25:30
ジェイなんって 江○2:50っぽいですよねww エ○チャン???的なww

10年前に鄭伊健と郭富城が主演の風雲Storm ridersがあったんですが またそれが 続編かなんかで香港であるんですw それにも ニコ出ますよ!

あたしゃーそれどころか 早くLeehomの映画が見たくて見たくてウズウズしていますw
でも 旧正月からロードショーらしく、旧正月結構忙しくなりそうで… でもどうにかして 絶対に観ます!

因みにLeehomには 未だ「独身」で通していますw 危ない人妻ですw
返信する

コメントを投稿