香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

台北の朝、僕は恋をする~一頁台北~

2011-11-25 | 映画☆ドラマ☆CM

台湾映画らしい、台北の街角で繰り広げられるユル~い恋愛映画

けっこう大変な事が起こるんだけど、台湾映画だから・・・緊迫感もなく

 

台北の街の臭いが懐かしくなって、水餃子が食べたくなる映画でした

そんなワケで、これから台北出発しま~す

 

そうそう、この映画ちょこっと祐祐も出演してました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (みゆき)
2011-11-25 08:53:50
コンサですよね?
それも台湾!いいな~~
楽しんじゃってください

実は私も今から大阪行ってきます
京都にも足を運んで紅葉見れたらいいな、と思ってます。
返信する
Unknown (ともっ○りーほん)
2011-11-25 15:56:33
実は今回 飛行機もコンサートチケットも押さえてたのですが…;;
どちらも抑えた後にベビちゃん発覚で…ww 
で、今回の台湾行き ベビちゃんの為にキャンセルせざるを得ず;;…まだ安定期入ってナィから飛行機乗ったらアカンとドクターストップで;;
しかも未だつわりが。。。!!
つわりヒドィのに台湾ゎさすがに無理かぁ と思ってですねぇ;; 飛行機乗ったらアカンと言われるまで無理してでも行く気でした。

今回ゎほんとに残念です。。
なので香港からベビちゃんとLeehomの応援してますw
香港でのコンサートもあると聞いたことがあるのでそちらを楽しみにガンバリマス!! ベビちゃん生まれたらLeehomにも逢ってもらいたぃww

…Leehomに逢いたすぎて近頃Leehomの夢ばかり見ますょぉ;;;
返信する
みゆきさん (菜穂)
2011-12-12 17:52:33
昨日は楽しかったぁ♪
久しぶりに、沢山話せて、買い物まで出来て^^

お話ししたとおり、なんやかんやと忙しく台湾日記UP出来ずに終わりそう(T . T)
返信する
ともちゃん (菜穂)
2011-12-12 18:00:56
返事が遅くなってゴメンね~^^;

Babyちゃんの為だから仕方ないね。
やはり身重では危険だったよ!
リーホンが真ん中のステージに登場するたび、ドッと押し寄せて大変でした。

DVDが発売されるとイイね!
返信する

コメントを投稿