香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

「JERRY FOR YOU」 8日

2006-09-09 | 
画像:Star Jerry


4枚のTシャツと指輪にKISSしてファンにプレゼントしたと書いてありましたが
これ貰った人幸せですよね

この日のJerryは、黒のベルベットのジャケットにフリルシャツ、パンツはブーツインだったよ~
とcheriさんから報告あり。ありがとうね
登場した途端嬉しさで号泣~そのメールを読んで私も
ずっと会いたがってたものね。。。良かったね
一生懸命、日本語で挨拶したJerry記者会見でも日本語で挨拶頑張ったそうです

お得意のバスケを披露。緊張してあまりはいらず…画像:民生報

グッズ欲しいなぁ~最新MiaのJerryは好帥画像:民生報


『一公尺』を熱唱して『我是真的真的真的很愛你』は大合唱だったようですね。
初日だし、かなりメディアも入っていたので緊張していたJerryだったようだけど
「子供は何人欲しい?」の質問に「1,2,3,4…」と数えて笑わせたそうです。
今日は更につっこんだ質問お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿