香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

拝金女王~王子様の条件~

2012-05-30 | Vanness

オモシロイ!!!

もし、Jerryが演じてたら・・・と思いながら見てたけど、Vannessにぴったりの役だね

朝南市場のみんなもGood!!!

でも一番好きなのは、ピーター優しいんだもん!

ごめんして~こんな顔の写真で(笑)

キラキラ入れてあげたから許して!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てる(#^.^#) (HIROKO)
2012-05-31 01:24:16
私も見てるー!面白いよね~(#^.^#)
最近、台湾ドラマを週に3本見てる( ̄▽ ̄)
やっぱり台湾ドラマは面白い~!
返信する
私も (keikei)
2012-05-31 15:57:38
ピーターに1票
優しいよね~。
この方、命中ではおかまキャラの秘書さんだったけど、
B&Wではヤクザさんと演技の幅が広いですね。
今度は是非、Jerryと共演して欲しいです。
返信する
私は・・・ (sara)
2012-05-31 23:00:18
私も毎日楽しみに見てます
でも、ジェリーにやって欲しかったわ
裏切られて傷ついた時のジェリーの表情や憎しみの表情。。。モチロン笑顔も
スー物の台湾ドラマしか見ない私だけどストーリーも良くて(途中で嫌になる事も多かったからね

ピーターは私も好き
あんな男友達が欲しいわ
返信する
HIROKOちゃん (菜穂)
2012-05-31 23:47:17
3本? 何~~~?
台湾ドラマは、脇役さん達がイイ味出してくれるよね~。
返信する
keikeiさん (菜穂)
2012-06-01 00:22:49
昨日のピーターの優しさにはホロリとしちゃった

ピーター役の那維勳さん
検索すると、Jerryとも共演してますよ!
籃球火や来我家吧!とか。。。
どんな役だったっけ?

色んな役柄を演じる俳優さんですね。
実はバイオリニストだとか
返信する
不好意思~ (keikei)
2012-06-01 09:04:54
來我家吧と籃球火にも出演されてたなんて
すっかり忘れてました。
っていうか思いだせません・・・(笑)
やっぱり濃いキャラの役の方が
印象に残るのですね。
バイオリニストとはこれまたびっくり。
ありがとうございました。
返信する
saraちゃん (菜穂)
2012-06-01 11:10:01
リン・ホンがだんだん好きになってくる~!
これが、Jerryと共演だったらどうだったかな?(笑)
濃い顔だけど、綺麗だよね。
返信する
私も! (yo~)
2012-06-01 12:24:21
はまってます!
ありえんだろー!なチュマンだけど、ここまで前向きだとなんか応援しちゃってます^^

ピーター、私的にはB&Wのヤクザなのでびっくりでしたが、おネェ役ぴったりですね~
この写真のチョイス&キラキラうけました~(笑)
返信する
やっと・・ (kabuchi)
2012-06-01 20:17:53
溜めに溜めてたものを、二日間で観て、やっと追いつきました(#^.^#)
最初は日本の【やまとなでしこ】みたいだな・・と思い、復讐が始まってからは【秋のコンチェルト】みたいになってきた・・・

復讐がはじまってからは、『旭でもよかったかも』・・と思うわたし(#^.^#)
旭にあんな風に、いじめられてみたい(^・^)
くぅぅぅぅっ
返信する
私も好きよ。。 (makoka)
2012-06-03 10:37:44
私も好きですよ。ピーター。
私たち(m&m)ではアンソンと呼んでますが・・
(イーサンの命中のときに印象強くて・・これもオネエキャラでしたが・・(笑))
この写真の選択は
返信する

コメントを投稿