香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

新春慶功版

2008-02-24 | F4
淡水演唱會DVD付きを、台湾に行ってた友達が買ってきてくれました♪
ポスターも違うし、ミニ写真集がGood

淡水のミニコンサートは、やはりプロアップやいろんな角度から撮ってて楽しめました。
それぞれの登場のシーンもやっと確認できました
ただ・・・歌が・・・ライブの録音じゃ無い???と思ったんだけど。
でも、Jerryのソロを聞いたら、生音っぽいし
全体的に少し修正してるんでしょうか?

DVDはトークのとことか随分カットしてたので、迷友さん達が送ってくれた動画とあわせて見ながら、色々思い出せて楽しかった~

Jerryが「今日はみんな~嬉しい?」と聞くので「嬉しいよ!」と答えると、自分が聞いたくせに「どうして?」って言うのよね
ははは。。。現場で聞いてる時、その後がよく聞き取れなかったけど「F4に会えたからだろう?」って嬉しそうに早口で言うJerryが可愛かった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (conanmama)
2008-02-24 23:18:45
NAHOさん、私も悩んだけど、結局予約しました。
楽しみです。
やっぱプロが撮ってるのね?
たまに、中華なDVDだと、え・・・・?
誰の個人ビデオ???っていうのがありますよね。
HMVで予約したので、来月半ばに到着予定。
今からワクワク
返信する
ダジョウブ! (菜穂)
2008-02-25 00:14:07
conanmama
ちゃんとしたDVDでしたよ
ただ、とっても短い・・・そうでなくても8曲を6曲にして、トークもほとんどカット
でも、いろんな角度から見れて楽しかったです。
これは、買ってもいいと思うよ
返信する
カッコイイ~ (mipolim)
2008-02-25 14:41:59
この写真の4人、ひときわカッコよくないですか??
最近すっかりマイク・ハーのドラマばっかり見てて
ちょっとヴァネスはご無沙汰しちゃってたんですけど、
やっぱりカッコイイ
金髪はどうなんだぁ?!って思ってましたけど
うん、カッコイイ!!
返信する
ワタシモネ・・・ (makoka)
2008-02-25 17:41:30
結局 私も予約しちゃったの。。
やっぱり写真集とか諦められなくて。。。
ここまでくれば何枚なろうが構うか!!
やってくるのが楽しみです
返信する
ヤットウチニモ (yo~)
2008-02-25 22:14:32
届きました~やっぱりDVDだときれいです
NAHOさんチェックはいってますね~

トーク、そんなこと言ってたの やっぱりそんなjerryが好きなのさ~アタシモ
返信する
Unknown (菜穂)
2008-02-25 23:12:51
mipolimさん
今は”赤毛”のヴァネスです
先月会った時は、ちょっと…って思ったけど、動きがあるときはいい感じです。
私も今マイク・ハーの『愛情合約』見てますよ♪


makokaさん
もう何も言いません(笑)何枚所有してるとか…あはは
やはりこのバージョンは買わなきゃね


yo~さん
いつも思うけど、こんな事言う時のJerryってカワイイよね何歳だよ!ってツッコミたくなるほど(笑)
返信する
4人のところだけ・・・ (仔子)
2008-02-26 19:04:10
4人の歌のところだけCD被せてませんか?
ソロはそのままみたいだけど・・・
やはり・・・このハーモニーは
ってな意見になったのでしょうか?・・・
返信する
でしょう! (菜穂)
2008-02-28 01:19:54
仔子さん
ソロの時だって、ちょっと細工されてる気がするの。
旭の時、もっとハラハラしたもの

みんな動画撮ってたからバレバレなのにね
返信する

コメントを投稿