香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

やれやれ。。。★

2008-05-16 | 
やっとチケット当確も落ち着いてきました。
迷友さん達も、全公演参加できるようで良かった

私も月曜日、MWでの落選にガックリしたものの、孝天さま~&ヴァネさま~のお蔭でチケット手に入りました。
チケットの心配をして、メールくれた沢山の迷友さん達にも助けられました

コンサート行けるかな…と落ち込む私に、Jerryの声色使って「大丈夫!きっと会えるよ!」って囁いてくれてた(爆)同僚のR子にも感謝


香港コンサートの時ほど、大変では無かったけどチケ取りってホント疲れるわ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです♪ (J&R)
2008-05-16 07:35:01
R子さんのJerryの声色…ナイスな囁きに爆爆~

私も東京だけの申し込みでしたがMW撃沈でかなりしました。。が、迷友さんに助けられました。。
NAHOさん、孝天&ヴァネちゃんで無事全公演GET、おめでとうございます
お会い出来るの、楽しみにしてます
返信する
ホッ=3 (Riedesu)
2008-05-16 08:42:52
やっと ホッと出来ました~~
MWで撃沈した時は 焦りましたが…
【K】から『タイタニック』と呼ばれてました…
akiちゃんも NAHOさんによろしく~と言っておりました
今度は またオフ会でお逢いしましょう~
また愚痴聞いてくださいね~
返信する
恭喜~~ (みゆき)
2008-05-16 09:27:33
菜穂さん おめでとうございます
私も昨日はおかげ様でよく眠れましたわ
迷友が、MWで大阪当選したって来た時は、ミラクル~
って、叫びましたとも~

R子さん、Good Job
返信する
良かったですね~♪ (yaco)
2008-05-16 11:00:05
ホント、MWが先に結果発表になったせいで悲しい思いをした方が沢山いて、ドキドキの二日間を過ごしたんでしょうね~
でも、こういう時って周りの人たちの優しさに改めて気付かされますよね
私も旭イベの時そうでした。。。
みんなの励ましの声がどんなに心強かった事か…

みんなが心から楽しめるコンサになる事を願ってまーす
返信する
Unknown (菜穂)
2008-05-16 12:46:09
J&Rさん
面白いでしょウチの同僚。
最近では、このJerryは博多弁まで話すんです(笑)
博多と台湾は距離が近いからなんだって・・・(爆)

私も7日は迷友さんに助けられました
やっと会えますね~♪


Rieさん
「ズラ」メンバーにもほぼ行き渡ったみたいですね。
オフ会更に盛り上がりそう

ここ数日携帯のメール打ちすぎて疲れました。。。
もともと苦手なのに


みゆきさん
ホント大阪に行けるのが一番嬉しいかも
追加が無ければ最終日になるものね。
きっとサプライズもあるよね
その前に、「お料理会」よろしくね


yacoさん
いかにMWの競争率が激しかったか・・・コワ~
この先、ファンミとかも激戦続きなんだろうね。

私も「チケット大丈夫?」ってメール貰ったときは嬉しかった。
凹んでたのが一変に元気になったもの
どんなコンサートを見せてくれるか楽しみですね
返信する
博多のJerry (同僚R子)
2008-05-16 13:53:21
まさかそんなに博多のJerryがお役に立ててたとは・・・良かったです
「NAHOに会えるのを楽しみにしとるば~い」(博多のJerryより
みなさんの地元にもきっとJerryいますよ
返信する
よかったね (ミキ)
2008-05-16 17:00:58
今回は本当に疲れました
菜穂さん落選でもあの明るさ脱帽☆☆
でも天使は降りてきましたね
まだまだ先だけど楽しみ。。。。。
楽しみましょうね
返信する
おめでとうございます (アツアツ)
2008-05-16 21:22:39
菜穂さん、私もVICで大阪、当選しました~
初スーになります!
お互い楽しみましょうね!
返信する
もうくたくたです。 (conanmama)
2008-05-16 23:03:31
 今週はアップダウンの激しい、ジェットコースターのような日々でしたわ。
 
 スーチケに振り回され、PCと携帯とのにらめっこ。
仕事してるより、そっちの方が長かったかも~~~。
 
 なんとか、目処が付いてきて、結構回りの迷友さんたちみんなに逢えそうで、今は楽しみなことばかり考えてます。

 NAHOさんにもまたお会いできそうですね?

 福岡の皆さんは、人数多そうなので、団体様扱いかしら~~~~。

 あと5ヶ月テンションを当日に最高潮に持っていくために、作戦を考えないと。。。

 そうそう、体調管理もですね。
返信する
ありがとう♪ (菜穂)
2008-05-17 05:30:00
R子ちゃん☆
うぷぷ・・・ここでお礼言うのもヘンなカンジだけど
いつも助けられてます~♪
独り言を言ってると必ずJerryが返事してくれるなんて、私は幸せ者だわ~~~(笑)


ミキさん☆
今回はありがとうね!
落ち込んでてもミキさんと話してるとナゼか爆笑しちゃうのよ。
『マメ君』をまた見せてくださいね



アツアツさん♪
おめでとうございます
大阪はチケット入手が難しいかも・・・と心配してたので行けるようになって嬉しいですね♪
初ス~コンですか?楽しいですよ~~~



conanmama♪
オツカレサマでした(笑)
でも最初から当選してたので気が楽だったでしょ~?
うわぁ~3公演???って驚きました
なんとか私も追いつけたようでです
毎回、心臓に悪いわね・・・

私の友達の件でもお世話になりました
福岡から大勢押しかけますのでよろしくね(笑)

返信する

コメントを投稿