香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

呉建豪☆新竹簽唱會 Never Let You Go

2007-07-08 | Vanness
F4迷のお友達から、 新竹簽唱會の映像のお知らせ。
ありがとう~みゆきさん



小指立てながら、ずーーーっと写真撮ってる私の後ろ姿が・・・
Vannessがジャケットを脱ぐ瞬間は崩れ落ちてます(笑)
夢中で写真撮ってたし、超コーフンしてたのでよく覚えていなかったので、あの時の映像をもう一度見ることが出来て幸せだぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は誰と? (YUKI)
2007-07-08 22:52:03
やったね、暑い中待った甲斐があったね念願の2ショット
今回はだけの共演だけど次回はを期待して
あの時はで撮ることに夢中で生身の呉建豪をあまり見てなかったみたいで
もう一度見れて嬉しかったです。
返信する
あれも2ショット???(笑) (菜穂)
2007-07-08 23:24:02
YUKIちゃん♪良かったね~記憶が甦ったよね

でもさ、コンサやイベで夢中になってると知らない間に撮られてて、思わぬとこで自分の映像見せられてショック受ける時もあるから気をつけないと・・・

Leehomの時もそんな事があったような・・・
返信する
油断大敵だね。 (YUKI)
2007-07-09 00:16:38
そーだよね「最近有點胖了」なんで
「不能穿」とか「穿不下」なんて言って、ジョイスを笑わせている場合じゃないよね
『想瘦下来』
返信する
新竹~行けてよかった! (みゆき)
2007-07-09 01:20:33
菜穂さんにあの時電話して、一番前だよ~と聞いた時には、ぶっ飛びました。
ヴァネと映りっぱなしじゃないですか~ 
うらやま・・・

これって、初コメですよね。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
有點???(笑) (菜穂)
2007-07-09 21:35:50
YUKIちゃん
孝天のこと『胖胖天』なんてあだ名付けてたら自分も胖胖ちゃんになりつつあります
秋のイベントまでにはスリムになろうね!!!

返信する
がんばったよね~☆ (菜穂)
2007-07-09 21:50:40
みゆきさん
初めての台湾で、自力で新竹まで来たアナタはエライ
愛だね~

こちらこそいつもお世話になってます!
こちらのブログでもよろしくね。
返信する
そ・・・そそそ 総長~!! (ともっ●り)
2007-07-12 16:11:19
総長!!! 拝見いたしましたwwww
踊るVannessでなく 総長に釘付けで見ちゃいましたwww 

総長バリウケですwww
返信する
見た?見ちゃった??? (菜穂)
2007-07-13 22:22:56
ともちん☆
ウケるよね。。。
会社の同僚も笑い転げてたよ。
「可笑し過ぎる~~~カメラ向けっぱなし~」って。
必死になると腕の疲れなんて気にならないもんだね。
中腰でも平気さ!
返信する

コメントを投稿