香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

届いたよ~ドキドキ♪

2008-01-13 | F4
台湾に帰省してた老師に頼んでいたF4のアルバムが、やっと手元に届きました。
さっそく中を開けてみると、ポスターにノートそしてスタンプ会の台紙

  

予約してるCDは台湾で受け取りにしてました。でもそれまで待てない~!と思ってたら、老師が年末に台湾に帰ると言うので、お願いしました。
ノートの中のカレンダーもステキです
スタンプ会のPASSカードは、ホログラムっていうのかな?動かすと星がキラキラ光ってとっても綺麗で一気にテンション
いよいよだな~とドキドキしてきました。
スタンプ押すとこは、四つ葉になってるので四人とも押してくれるのでしょうか

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツアツ)
2008-01-13 20:40:40
菜穂さん、こんばんわ~
私のところにも、ぞうさんに注文してたのが
届きました~
スタンプカードを見てスタンプが欲しくなり
一瞬、渡台される菜穂さんに厚かましく
頼もうかと思いましたが、友達の友達さんが
イベに参加されるというので頼むことが出来ました。
これって一人一枚とか制限はあるんでしょうか??
頼んだはいいけど、貰えないってこともありかしら・・・
返信する
四葉のクローバー (cheri)
2008-01-13 21:01:56
いいですね~
四つの葉に一人ずつ…羨ましすぎます。
そんなことしてもらったら、今年もいい年になりそうですよね

アルバム、私も買わなければ…
出遅れ迷ですみません
返信する
我が家も♪ (仔子)
2008-01-13 21:06:44
我が家も今日「ぞう」から届きましたーー♪
でもね・・・同封されてたポスターが破れてるのーーー(〒▼〒)
ケンちゃんの鼻から左頬にかけてビリっと・・・
そして・・・左右対称にもう一箇所。ここはスーとは関係ないところだけど・・・
そして・・・愛しの仔の左目のところも怪しい・・・
何でーーー(〒▼〒)
後ろからセロテープで補修しなきゃ・・・
日本版も予約してるから・・・ポスターはそっちに賭けるしかない?
うぅ・・・ガックリだ・・・
で・・・ノートの中にカレンダーとかあったかしら?
探してみよう・・・なかったら・・・完全にハズレだわ・・・
返信する
Unknown (菜穂)
2008-01-13 22:11:00
アツアツさん
多分、枚数制限は無いと思われますが…仔仔の時、あんなに沢山並んでたのに何枚でもよかったから。
でも、あまり時間が遅くなると打ち切られそうだから早めに並びます。
私も、何枚か頼まれてますが請け負って貰えなかったら悪いなぁ~と思って、声を掛けられずにいました。ゴメンね。

cheriさん
一人ずつ並ばなきゃいけなかったら泣くわ。。。
4人ずら~っと並んでペタペタして欲しいです
これ見て今年一年、幸せでいられるやろか?
欲深な私だからねぇ…


仔子さん
ポスター破れてるのが多いようですね。
私のは大丈夫だったけど、しっかり折り目付きだからケンちゃん可哀想。
何度も開いてたら、破れそう・・・
ノートの最初の4ページはカレンダーになってますよ。
最後の4ページは写真だけです。
どれもネットに流れてた写真ですが、綺麗に撮れてますよ。
返信する
素敵♪ (ya~☆)
2008-01-13 23:06:07
いいなぁ~ スタンプの台紙が四葉のクローバーなのもいいし…。スーたちが幸せを運んでくれそうですね もうすぐですね~ レポよろしくお願いしま~す

みなさん、続々と届いてるようで 私は台湾版頼んでなかったので、2月6日まで待ちま~す  
返信する
いいな~ (ちーこ)
2008-01-13 23:40:33
もう手元に届いたんですね!
いいな~私にはまだ・・・
早く聴いて、歌を覚えたいのに。
もうすぐソコまで来ているんです!
あと少しで届くはずです!
早く来ーい

返信する
Unknown (菜穂)
2008-01-14 22:50:59
ya~☆さん
スタンプ押すスピードって早いでしょうね。。。
サイン会の時でさえ、Vanneのスーピードに驚きましたから
一言Jerryと話したいのにぃ~叶うかしら


ちーこさん
今、必死に覚えてるけど一緒に歌えるまでは暗記できそうに無い…
まずは旭さんのだけでもと思ってるんだけど、孝天さんの『無所謂』が、これまたいい曲でね~
早く生で聞きたいね
返信する
もうすぐですね~♪ (小朋)
2008-01-14 23:01:34
もうすぐ台湾、もうすぐミニコン、もうすぐ生ジェリーですねぇ~
いいなぁ~
ハンコ押すのは早いんだろうけど、一言でもお話出来たら
すごいですよね
是非日頃の成果を発揮してお話してきてください
返信する
もしかしたらって。。。 (キララ~☆)
2008-01-15 02:43:37
等々、 今週末ですねぇ。。
行く前から、 こんなに 気持ち 盛り上がってるのに 大丈夫だろうか、体力持つかが、 心配です。。
NAHOちゃんは 言葉が 出きるので いいなぁ~。。
私 我愛ニしか 言えないなぁ。。。
ヨタヨタしてる 小母ちゃん 見たら 声かけてね。
返信する
もうすぐね。。。 (菜穂)
2008-01-15 22:03:41
小朋♪
Jerryに会う為には、長ーーーい行列に延々と並ばなきゃならんのよ
今まで一番辛かったのは、4月の台大でJerryファンミ抽選に並んだ時かな(溶けるかと思ったわ)
ミニコン&スタンプ。。。どちらも席なんかないから何時間並べばいいやら
とにかく、残った力振り絞ってガンガン話し掛けてみます


キララ~☆さん
まだ何にも用意してなくて・・・暑いような。。。急に寒くなるような。。。そんな心配ばっかりしてて
言葉はある程度考えていきます。そんなにポンポン話せる力はありません
しっかり観察したいし、話しもしたいし・・・結局舞い上がって何も出来ずに終わったりしてね
返信する

コメントを投稿