香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

iPhone 4 でびゅ~♪

2010-11-19 | 買物

うふっ買っちゃった!

決め手は

中国語でメールが打てる!

手持ちのiPod が容量いっぱいになりつつあってもっと動画のDLしたい!

 

なんかさっぱり使い方分かんなくてソフトバンクのお兄サン任せ

苦笑いされるような失敗もアリ(店内にリーホンの歌が響き渡ったとか・・・etc)

ここ数日iPhoneと挌闘してます。

 

これからメルアドの変更もしないとセンスのいいアドレスってないかしらね。。。

アドレス変更したら台湾の友達に中国語メール送ってみます

ピンイン入力も手書きも出来るんだよ~♪♪♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですわ~ (conanmama)
2010-11-20 01:42:50
ついにiphoneですか。。。。

私は今のですら使いこなせていないのに。。。。

NAHOさんのキラキラも好きでしたけどね。

手書きでが打てるなんていいなぁ。。。

ますますNAHOさんの中国語が上達しそうですね
conanmama (菜穂)
2010-11-20 03:33:46
お~conanmama久し振り!
コメありがとう


ドコモと2台持ち歩きです
その方が便利みたい。
でも・・・まったく使いこなせてないの・・・。
便利だ~と思える日はいつ来るんだろう
うわ~!いいなあ (ひろみ)
2010-11-20 10:49:48
お久しぶりです

iPhoneは慣れるまでは大変だけど・・・とよく聞きます。
もう少し、私でも使えそうな位まで進化するまで、ガマン

今度、見せてください

お久しぶりデス(^◇^) (J&R)
2010-11-20 23:01:23
i-phone4いいなぁ~!!
私も今一番欲しいものデス
私にはサンタは来ないケド…近々GETしたいデス(笑)
友達は楽しすぎて充電がすぐになくなるから充電器持参で会社行ってますよ~
使いこなしたら楽しいんでしょうね~。。
私もSOFTBANKなのでタダ友ですね~
すごい!! (sara)
2010-11-21 19:56:36
苦労しているみたいですですが(悲しきかなでデジタル世代
早く使いこなせると良いですね
チャレンジするNAHOさん、尊敬します

最近パケ放題解約しました。
殆ど使わない状態なのに電池はスグに放電してイザって時には役に立たない時も・・・。
いまじゃ時計替わりになってます
ちなみに私もソフトバンクですよ
ひろみサン (菜穂)
2010-11-21 20:39:26
そうなの!!!慣れるまで大変。
メールなんて今までの携帯の方がラクです。
思ったとこが押せなくて何度もやり直し

「慣れます!」ってソフトバンクのお兄さん言ってくれたけど…
J&Rチャン (菜穂)
2010-11-21 20:41:10
無料のアプリをDLして、まずは写真のデコを楽しんでます。

ダタ友よろしくね
saraチャン (菜穂)
2010-11-21 20:44:33
気がつくと、すっごく怖い顔してiPhoneいじってるますあ~シワがまた増える(爆)

タダ友承知だよ~扱いになれたら電話するわ
2台もちか~ (makoka)
2010-11-22 12:08:48
買ったのね~。
私もこの間携帯変えたとき悩みましたが、
いろいろな事情でそのままdocomoに。
macファンの私としては、スマートフォン的なものにするなら
iphoneと決めてるんですが・・・。
まだ手が出せず

羨ましいわ~。
素敵なメルアド楽しみね~
すごい! (yo~)
2010-11-24 12:29:36
iPhoneもすごいけど、台湾にもお友達がいるんですね~
私もただ友なんで、決まったらチャイ語で!メール下さいね

コメントを投稿