香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

友達って良いね!

2012-08-05 | 日常

週末、東京在住の友達が久しぶりに帰省したので会うことに

もう一人の友達も仕事で千葉へ行ったままだったのに、ちょうど帰って来て3人揃いました

久しぶりに3人揃ったから語り尽くせなかったね!

今度は、秋に温泉だね~

 

30年来の友人だから、会えば一気に独身の頃に気持ちは戻っちゃって

「福岡の海が見たい!」って言うから海までドライブ

東区にある奈多海岸へ

久しぶりにキレイな海を見て、リフレッシュして都会へ戻った友でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる! (yo~)
2012-08-06 13:04:51
私も最近中高一緒だった友達三人で、鎌倉一泊行ってきました。1人は20年ぶり。なーんか時間がぱっと戻ってしまうのね~
砂浜でJerryを忘れないのがかわいいです
返信する
yo~ちゃん (菜穂)
2012-08-07 21:13:00
お互いの親、姉妹の事まで知ってる仲だから何でも話せちゃうの。
女友達って、ずーっと大切にしたいね!
返信する

コメントを投稿