香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

サイボーグ☆仔仔

2008-02-05 | 仔仔
仔迷さんのとこで、↑の仔を見た瞬間、髪型うんぬんより、アニメのキャラクターかと思いました。

なんとも男前な面構え
どうしても首に赤いスカーフを巻いてあげたくなりましたついでにコスチュームも

よく考えてみると、私のブログに仔が単独で登場するのは初めてなんですよ
初登場が、加工写真だなんて…ゴメンね仔仔

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケマスw (ともっ○りーほんw)
2008-02-05 10:32:15
総長 ま~ぢフツーにゥケるんですけど~ぉ~ww

そぉそぉ。総長~!
香港の銅○湾のそご○に 仔仔系のィケメン店員ぃますょwww

仔仔+ココリコ遠藤÷2??? ってカンヂですw
今度チラ見しに行ってくださぃw ぜひwwwwww

返信する
キャ~☆ (mipolim)
2008-02-05 14:37:50
加工写真なんですね、オリジナルかと思っちゃいました。
あまりにも自然で(笑)
このままアニメの実写版いける思います!!
王子キャラだったはずなのに、アニメキャラになっちゃたとは~。
返信する
Unknown (菜穂)
2008-02-07 00:37:25
ともっ○り~
仔仔ってホント目鼻くっきり綺麗ですよね。
その銅○湾のイケメン見たい!!!
以前、同じ銅○湾の書店でイケメン発見したのよ♪今まで見たホンコンヤンでナンバーワンでした。
あ~もう一度見たい(笑)


mipolimさん
そうでしょ。実写版いけそうよね。
やはり男前は赤や白のなびくマフラーがお似合い!
ちょっとマフラー書いてみたら、あまりにピッタリだったのでコスチュームまで着せてみました
返信する
うっしっしw (ともっ●りーほん)
2008-02-07 18:45:16
そぉちょ~ まぁ~ぢ ィケですょw
今度一緒に銅●湾 ぃきましょぉ~ネッwww
返信する
復活!! (仔子)
2008-02-10 01:28:15
PCが治ったーーーー
持つべきものはコンピュター会社勤めの旦那
よかったーーー早速、画像バックアップしておこう・・・また壊れるかもしれん・・・
で・・・この仔・・・いいわーーー
私はこの蝋人形・・・もとい・・・このカッコイイ仔好きだから・・・爆
で・・その店員さん見てみたいーーーー
返信する
恭喜♪恭喜♪ (菜穂)
2008-02-10 23:48:52
仔子さん
復活したのね。画像がダメにならなくてなにより。。。
私も二度HDがダメになりましたが、画像だけは拾い出せました
こまめにバックアップしないと怖いですよね。

気に入っていただけましたか~?発信元は仔子さんだしぃ
最初は、ぶははぁ~と笑っちゃった写真だけど、見てるとこの髪型もアリかなとさえ思えます
マジなのか、ウケ狙いなのか。。。仔仔って面白いですよね。
返信する

コメントを投稿