香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

公開レコーディング!

2009-05-19 | 
あ~ビックリ!
朝、『めざましテレビ』つけてたら旭さん登場

昨日、迷友に日本で録音してるらしいよ…と聞いていたんです。
『スッキリ』で取り上げられるらしいと聞いてたので録画スタンバイしてました。
『めざまし』はどうかな…と思ってたら、なんと5時50分過ぎに流れました。

起きたばかりで、他の事やってたら「中国語にない発音が難しい…」と聞こえたので、慌ててTVを見ると「ぎゃ~
直に終わってしまったから、何歌ってたのか分からず…
『我會很愛妳』のような気もしたんだけど…違いますか?

あ~もう出勤しなきゃ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaco)
2009-05-19 08:17:44
NAHOさん見れたんですね~
迷友さんからもらったけど、すでに終わってました
そのあとも点けてたけどやりませんでした
あとはスッキリ!に期待です
返信する
ほっと一安心 (仔子)
2009-05-19 09:03:54
先ほど「スッキリ」見ました
多分、その歌・・・って、私はよく知らないけど・・・

でも、上手だったよーーーー
この歌は音域が旭に合ってるんだねーーーこんな歌ばかり歌えばいいのに

スー迷としてホッと一安心しました・・・爆
返信する
イイナァ~(*^_^*) (J&R)
2009-05-19 10:20:52
「めざまし」はノーマークでしたよ~朝一からTVつけたらJerryだなんていい1日になりそうですね~
今朝の「スッキリ」は幼稚園送り時間でまだ見れてないのヨ!!これからゆーっくり見たいと思います
返信する
ドンピシャデス!! (yo~)
2009-05-19 13:02:38
『我會很愛妳』だったよ~!!
YTで見たけど、心配してた(爆)歌もとってもよかったネ
返信する
もう、テンション上がった上がった!!! (conanmama)
2009-05-19 14:34:03
スッキリだけ見れました。日テレだったので、ズームインの方チェックしてたから、めざましはノーチェックだったわ~~~

でも、休校で家にいる子供たちと一緒に『スッキリ』観て、「SONYの曲だ~~~」と大盛り上がり~
子供たちも、「この曲、知ってる。」って言ってたのが笑えた。。。。

大きい熊のヌイグルミとサインより、本人が欲しい湾

新しいアルバムがめっちゃ楽しみになってきました。
返信する
yacoさん (菜穂)
2009-05-19 21:24:26
『めざまし』は、見たと言うより…一瞬確認しました程度…
ずっと見てたのは息子の方です。
「どうだった歌?」と聞いても、「う~ん…」と

さっき録画してたの確認したら、上出来ではないの!旭よくやったよ~
返信する
仔子さん (菜穂)
2009-05-19 21:29:18
あらっ?なんで安心?
まさか心配してたぁ
ふふふっ…TVでは生歌じゃなかったわよ

さっき、録画してたの見てからすでに
「優しいキミ心から~愛した~い♪ボクだけを見つめて♪♪」とヘビロテしております
返信する
残念・・・ながら・・ (makoka)
2009-05-19 21:30:42
見逃したわ~
でもいろいろ見てにやけてる私です。。

早く会いたくなったよ~~。

でさっきMW見たらアルバム発売案内出てて、
イベント参加抽選券封入って!
日本でもやるの
返信する
J&Rさん (菜穂)
2009-05-19 21:33:59
早すぎるよ…6時前の出演なんて。
わたしも、まさか~と一変で目が覚めてしまいました。

今日からぬいぐるみは『ぬいくるみ』と言いましょうね~(笑)
返信する
yo~ちゃん (菜穂)
2009-05-19 21:37:47
やっぱり!!!『我會很愛妳』だったね
イントロドン!ってぐらい短い音で聞き取った自分に感動してました(爆)
返信する

コメントを投稿