香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

崇明島でクランクアップ

2011-09-05 | 

殺青了~~~!

【我的燦爛人生】も本日クランクアップですね

最後の撮影地『崇明島』へは、貸切バスも出て18台の車がついて行ってるとか・・

 

崇明島ってこんなところ http://www.shanghaikanko.com/sight/s31/chongming.html

 

Jerry認真拍劇加油!

探班的大家加油!

祝今天一切順利!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~だね! (sara)
2011-09-05 22:03:15
11月放送らしいけど日本では何時からかしら
初めは有料チャンネルだろうから、また首を長~~~くして待つのかなぁ

NAHOさんが上海にジェリーに会いに行ってもう一カ月経つんだね
返信する
楽しみ~ (ひろみ)
2011-09-05 22:36:03
まだ先と思ってたら、もう終わりなんですね。

でもスゴイ!貸切バスに車20台
追いかけは大変そうだけど、撮影の様子見てみたかったです

どんな風に仕上がってるのか、楽しみですね。

でも今気になるのは、Jerryの次のお仕事です、映画?CD発売?
返信する
終わっちゃった (keikei)
2011-09-05 23:40:56
連線のおかげでJerryの毎日を知ることが出来て、
楽しい3ヵ月でした。
無事にクランクアップを迎えられてよかったですね。
でも明日からめっちゃ淋しくなりそうです
早く次のお仕事決まればいいですね
返信する
saraちゃん (菜穂)
2011-09-06 12:41:33
放送と同時に動画サイトにUPされるよね
いつもは疲れるから見ないんだけど、今回は早く見た~い
返信する
ひろみさん (菜穂)
2011-09-06 12:44:37
最終日もお天気が良くて、外で待ってる時は暑そうでしたね
付いていく車が多くて、その一行は壮観だったらしいね

次はCDかな?
返信する
keikeiさん (菜穂)
2011-09-06 12:49:47
旭も連線してくれた旭迷も、お疲れ様でした

毎日の連線のおかげで、このドラマが身近に感じられるようです…。
放送が楽しみだね。
早く台湾の美味しいご飯食べて、体重増やして欲しいね。
甥っ子の誕生日もあるし

返信する
次は…? (yaco)
2011-09-06 23:55:46
3ヶ月…クランクインの時は長く感じたけど、あっという間に終わっちゃった気がします
でも、阿旭にとってはやっぱり長い3ヶ月だったでしょうね
今日はもう返台したのかなぁ~!?
少しゆっくりして、ママの美味しい手料理いっぱい食べて、ふっくらしてから次のお仕事にかかって欲しいです

あ~早く見たいよぉ~
返信する
yacoちゃん (菜穂)
2011-09-07 22:33:51
3ヶ月って長いよ~。

今回は、毎日の連線で詳しく様子が分かって良かったね。
すぐに台湾へ帰るのかと思ったら、上海に残ってましたね。

韓国版を毎日見てるから、楽しみが増してます♪♪♪
返信する

コメントを投稿