香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

また会えたね~♪

2007-08-13 | 
さっきSJのBBSで久しぶりにオンラインのJerryに会えました

知り合いの旭迷さんが、写メ撮ったよ~と言ってたのを思い出して、いそいでカメラで撮ってみました

オンラインの文字を見ると、一瞬固まってしまうんですよね・・・
それから大慌てで写真撮って、メッセージを送信しました。
Jerryは返事くれないんですけどね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~! (あっき~)
2007-08-13 20:42:06
オンライン~!PCの向こうにJerryがいると思うと!
そりゃ~~~~!!固まりますよ!!
返信する
でたぁ~♪ (菜穂)
2007-08-13 23:50:08
オンラインって文字を見ると、あわあわ…してしまいます(汗)
更に今日は写真も撮っておこうと思ったので、オタオタしてました。
良かった。。。
もっとコメントいれて欲しいんだけどね。
返信する
そのうち (あっき~)
2007-08-16 00:13:40
何度も遭遇してたら慣れるはず~!?
返信する
そのうちね♪ (菜穂)
2007-08-17 00:48:07
結構、マメに顔出してくれてるようですJerryちゃん。

返信する

コメントを投稿