香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーホンが (mipolim)
2009-09-10 23:18:18
もうNAHOさんのところには来ているんですね。
私はまだ注文もしていないという・・・
どこで注文しようかなぁ~なんてのんびり考えすぎてました~。
夏休み終わって、やっと自分の時間が戻ってきたし、そろそろ注文しなきゃです。

フィギュア付きですか。
Jerryも微妙ですが、リーホンもどうなんだか・・・
あれらのイケメンをきちんと再現するのは難しいってことでしょうか(笑)
返信する
だれ?(爆) (conanmama)
2009-09-11 01:57:47
可愛すぎるリーホンにも、阿旭にも、「誰?」って。。。。

阿旭。。。。目が死んでる?
私の迷友さんによると、そのリーホンちゃん、頭が思い所為か、よく転ぶそうですよ。

阿旭のフィギュアももう少し可愛いのが出るといいのに。。。。


そいうえば、ライオンジェリーくんが発売になってましたね。
可愛さに早速ポチってきましたよ。
返信する
セクハラ疑惑 (ともっ○りーほん)
2009-09-11 12:13:04
セクハラ疑惑があがっているワタシの行為が映っているそうですww ♪Forever Loveあたりのところで…!うちのファンクラブの友達と仲良く映っていたそーですww うっしっし!

リーホン本人に「とも~こ! エロッ;」って思われていないことを祈るばかりです…

とっさに腕をガスッ!と掴んだ私は セクハラなのでしょうか…;
返信する
私の所にも (かすみ)
2009-09-11 21:35:09
届いていますよ~
カッコ良いリーホンてんこ盛りだね

リーホンとジェリーの人形、微妙だけど可愛い(笑)
特に、リーホンのパッチリな瞳に釘付けで~す。
返信する
mipolimさん (菜穂)
2009-09-14 20:16:29
もう少しリアルなリーホンフィギュアも売り出されてました。
なんかビミョーです
やっぱりコンサートはいい!
何度も言ってますが・・・日本はいつなの?
返信する
conanmama (菜穂)
2009-09-14 20:22:46
リーホンの場合は、似せようなんて気が無いと見た!
いっそその方が・・・。

ほんと旭の目が怖い
なんでこんな顔に作られちゃったか・・・見るたび切なくなるわ

私もJerryライオンポチったよ。
8,888円と思いきや、やっぱり10,000円。
一瞬手が止まったけど・・・(笑)
返信する
ともちゃん (菜穂)
2009-09-14 21:11:06
見たよ~スローにして(笑)
まだ途中までしか見て無いけど、他にも知り合いがいっぱい映ってた

腕をガスッと掴むのはやめてね~
次からハイタッチしてあげてちょ
返信する
かすみさん (菜穂)
2009-09-14 21:14:00
1曲目から、ノリノリでしょ~
メチャメチャ楽しかったよ
日本でもあれくらい派手にできるといいのにねぇ~
返信する
アハハw (ともっ○りーほん)
2009-09-15 01:03:17
他にどなたが映ってました??
香港支部もそうとう映ってるとの報告受けてますw

見ようと思いきや また体調が悪くて…;
治ったら一番に 快気祝いでw見ようと思ってます! それに来週新しいコンタクトが来ますからww (勿論リーホンが宣伝してるあのコンタクトですよw)

香港版Music-ManDVDゎ ナント!Man in the MirrorのCD付きでーぇすw

それゎソッコー聞きましたw リーホンアレンジまじに好きです リーホンらしさが出てますねw

ところで… いくら咄嗟とはいえ 腕をガスッゎいかんですねw 気づいたら腕を はぁっ!と掴んでたんですw(うちの支部の人曰く それがエロいのだそうでw) 今度からはかわいらしくハイタッチにしますw
返信する
Nice! (AKKY)
2009-09-26 21:30:51
フィギア2ショット、Niceです~~!!!
我家は昨夜DVDが到着~~!
返信する

コメントを投稿