香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

華流ファンタメ#6 

2009-09-15 | 孝天
孝天の『自分クイズ』
収録場所は、寿司店 『銀座 心』でした。
次、行ってみるか・・・(笑)

お酒を飲むと、すごくエロエロになるとの爆弾発言アリ見てみたいもんだわ。

孝天は、ほんと日本語の発音がいい
一番可愛かったのが「ベストショット~」と英語発音じゃなくカタカナ読みしたとこ
「ありがとう」「いただきます」「おいしい」「ちょっとぉ」「はい。がんばります」などの日本語は、普通に発音してる・・・。
耳がいいんでしょうかね。

あと、箸の持ち方も良し!食べ方も良し!お酒の飲み方も良し!
言う事なし!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (みゆき)
2009-09-16 01:52:20
エロエロ孝天、見たい見たい
下ネタ連発なのか・・・

「ベストショット~」良かったです~
それから、私は孝天の手に釘づけでした 
あなたはその美しい手が武器だと分かっててやってるの?聞いてみたい
女子アナ~なごみすぎじゃないですか?
惚れるなよ~(笑)





返信する
みゆきサン (菜穂)
2009-09-23 19:32:05
武田アナは絶対孝天のことをお気に入りだと思うわ(笑)
仔の時とは違うものを感じる

今日ipod を買い換えたんだけど、孝天と同じものを買おうかなぁ~と
結局違うのにしたけどね。
返信する

コメントを投稿