香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某人にもして欲しい! (jerryinko)
2012-08-17 13:41:08
菜穂さん! 微博でこの呟き見た時に、某人にもこんなお洒落なのをお願いしたいなって思いました!シンガボールにも、いってみたいです。
返信する
jerryinkoさん (菜穂)
2012-08-17 20:58:30
同感!
写真だけでいいから、時々お願いしたいですね!
顔がNGなら指先だけでもいいから~(笑)


イイ写真ですよね!
リーホンの背中に抱きつきたい衝動に・・・
返信する
シンガポール (みけ)
2012-08-18 09:04:56
私、初海外旅行がシンガポールでしたが、もう20年以上前だからすっかり変ってるでしょうね~

リーホンのこの写真、マリーナベイサンズですね!
今一番憧れのHOTELです。
ここに泊りに行きたいですわ~

返信する
Unknown (jerryinko)
2012-08-18 09:16:46
指だけでも!に 爆笑

リーホンみたいに 影のショットは JERRYも素敵だとおもうな~!
肩幅広くて、ウエスト細いし

みけさん、私もこのホテルに泊まってみたいです。
屋上にある1ヘクタールのテラス・「サンズ・スカイパーク」(Sands SkyPark)…この部屋の景色も、プールにも憧れます。
返信する
みけさん (菜穂)
2012-08-18 16:20:08
香港止まりで、その先に進めてません
あと少し飛べばシンガポールなのにね!

リーホンコンサがお盆じゃ無ければ、初シンガポール飛んでました。
マリーナベイサンズ一度は泊まりたいホテルですよね。
返信する
jerryinkoさん (菜穂)
2012-08-18 16:25:02
普段は絶対水着姿にならない(いや・・・なれない)私でも、ここのプールには入ってみたい!

Jerryがシンガポールに呼んでくれないかな~
返信する

コメントを投稿