香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

台湾日記 その3 ☆VanNessファンミーティング☆

2007-11-10 | Vanness
F4イベントが終わって、バスで一旦ホテルに戻り着替えてタクシーで会場に向かいました。
イベから真っ直ぐ行った方が良かったかも。。。
会場に着くと既にチケット配布が始まってました。
私は迷友4人で行ったんだけど、私ともう一人が、VanNess FC会員。先にチケットがもらえました。
席は真中列のあたり。結構よく見えます。またもや通路側。。。
今回、Jerryファンミ、F4イベ、VanNessファンミ 全て通路側だったので写真が撮り易いし楽でした
他の二人はすでに立ち見券で、とっても疲れたと言ってました。(椅子はまだまだ置けたようだったのに…)

ヴァネの登場を待ってる途中、迷友のに仔仔サイン会に行ってるお友達から連絡が…「今、F4全員揃ってるよ」ですって。

わぁ~いいなやっぱり仲良し
いつも解散とか、誰と誰が合わないとか、色々比べられたり。。。
いつも一緒に仕事をしてる訳じゃないので、久しぶりに4人揃うと当人達も嬉しそうだし、見てるコチラも楽しい♪

予定より40分ほど遅れて始まりました。
あ~やっぱりヴァネ可愛い!笑顔全開です
Jerryの時より見やすくて写真も撮りやすい。みんなが、あまり席を立ったりしないから。

ハロウィンパーティだったので、沢山の人が仮装してました。
ヴァネも何か仮装してくるのかと思ったら、イベのままの服装。。。
「実は、僕はVanNessじゃなくてVanNessに仮装してる別の人なんだ」(汗☆)と言ってました。
私達は何も用意いないまま参加・・・回りの熱気と温度差があったでしょうか?

ファンミの内容は、質問とか仮装コンテストとか。見ててちょっと飽きるとこもあったけど、ヴァネが沢山歌ってくれたしファンに対してもサービスしてて微笑ましかったです。
息ができないくらいハグしたり

MCの男の子(名前忘れてしまいました)がとっても良くって、盛り上げてくれました。
うふっ帰りに握手してもらいました

Jerryの時より、動画も写真も綺麗に撮れて複雑な心境でしたが、やっぱりヴァネは可愛い&いい子だぁ~!と再認識しました。

最後にサプライズ
ヴァネが一人ずつにチョコレートを渡して握手してくれました
ここで、またMCの男の子がいい事を言った!「一言でもヴァネに声を掛けて励まして下さい。それが力になるから・・・沢山の人が台湾に来てくれて台湾をにぎやかにしてくれてアリガトウ!」
いい事言うな~沢山の人だから、さっさと進んでいって終わらせたいとこなのにね日本に連れて帰りたいぞ~(おいおい…

ヴァネはニッコリ笑ってチョコを渡してくれました「謝謝VanNess!ハッピー・ハロウィン♪」と言うとヴァネも「ハッピー・ハロウィン♪」と言って握手してくれました。
本日二度目の握手やっぱりヴァネ運あるのかも

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (Riedesu)
2007-11-11 02:21:56
ヴァネちゃんと 2回も握手してたんですね~~…自分だけ…
私は なんで西門に行かなかったのか 後悔しました
あ…お友達のYUKIさん ケンちゃんファンミの動画で映ってましたね~~
返信する
Jerryだけでしょう? (菜穂)
2007-11-11 12:44:25
Rieさんは、Jerry一直線ですからいいではないの。
きっとJerryと握手したりできますよ!きっと

見たよ~動画(笑)
ヴァネと握手する私達も映ってました~♪
返信する
ヴァネもいいな~ (ya~☆)
2007-11-11 13:02:21
NAHOさん ヴァネのFCも入ってるんですね
ヴァネって、すごい気を使ってくれて優しいですよね
最後にチョコ渡してくれてみんなに握手なんて~
私はF1はもちろんjerry
あとは、ヴァネを見るとヴァネがいいし、仔を見ると仔がいいし、ケンちゃんを見るとケンちゃんがいいし…。
で、「実は、僕はVanNessじゃなくてVanNessに仮装してるんだ」の意味が分かりませんでした
返信する
すごいw (ともっ●り@Vannessとタメですw)
2007-11-11 15:16:14
何を隠そう ともっ●りゎ Vannessと同い年なのですwww(Kenちゃんともw 同い年ですww)

こうやってタメん仔が頑張ってたら ともっ●りも頑張ろう~って 思っちゃいますねwww
返信する
待ってました!! (mipolim)
2007-11-11 16:53:40
ヴァネス好きだ~~~~~
すごく綺麗に写真撮れてますねぇ。
とても近い位置で見れたんでしょう、羨ましいなぁ。
いつかNAHOさんについて行きますので、そのヴァネ運おすそ分けしてくださいね

それにしてもこの台湾旅行記、最高です
ずっと笑わせてもらってま~す
返信する
すごいwwwww (filio)
2007-11-11 21:54:11
ホントに、凄いヴァネ運がいいですね~
写真が、メチャメチャ綺麗に撮れてて驚きました!
仮装。。。NAHOさん達がどんなのをしたのか
楽しみにしてたのに、残念です。
ヴァネは、言いだしっぺなのに
ちょっと、ズルイような気もしましたが
誰なのか解からないより、そのままで出てきてくれた方がいいですもんね。
返信する
可愛かったよね~~ (makoka)
2007-11-11 22:47:15
vanneの笑顔可愛かったですよね~~。。
一日2度の握手。ほんとvanne運強いですよね!!

写真いただいちゃいました。(旭じゃないのに!!爆)

もらったチョコ。まだ食べれずに置いてます。。
NAHOさんは?

そして気づいた!チョコの包み紙私のと違う!!
私のはクモの巣と蜘蛛だった・・・。
返信する
Unknown (菜穂)
2007-11-12 21:12:51
ya~☆さん
ごめんなさい。私の書き方が悪くて。。。
ヴァネが言ったのは「実は僕はヴァネスに変装した別の人間だ」と言ったんです。
私もF1JerryF2はヴァネとケンが入れ替わって登場。なぜか仔仔だけはFC入ってません。
でも可愛いと思ってますよ!


とこっ○りちゃん
この年代は頑張ってるね~!
ヴァネちゃんも、まだまだお肌ツルツルでいいわ~♪
あ~羨ましい


mipolimさん
お待たせしましたやっとヴァネ報告まで辿り着けました。
ヴァネちゃん良い表情するから写真が撮りやすくって♪
お届けしますね!


filioさん
そうね・・・ヴァネがずっと被り物してたら困るしね。
大サービスでしたよ。
やっぱり可愛い!こんなに何度も近くで見れるなんて
あとはJerry!!!


makokaさん
私も食べるの勿体無くて。。。
小さなチョコだけど嬉しいよね。

ヴァネちゃんが表情が豊かで見てても楽しいよね。
また会いたい
返信する
負けず嫌いw (ともっ●り)
2007-11-12 22:50:24
ともっ●りゎ 部類の負けず嫌い女王なので タメん仔が頑張ってたら よぉ~~~しっ!負けてたまるかぁぁっ!って思っちゃいますね~www

なので、VannessもKenもタメん仔としてゎ いい刺激になってますwww っつったって VannessもKenも ともっ●りのことなんて へとも思ってないのにwww

まいっかwww でも 負けないぞ~って 思える人がいるって けっこういいことだと思ってますw 
返信する

コメントを投稿