香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

手信(お土産)

2006-08-01 | 日常
香港、杭州に行ってた朋友からお土産の小包が届きました

中身は、Jerry歯ブラシリーホン娃哈哈ボトルティータイム用クッキーでした。
あと、カードに挟まれてた猫ちゃんのブックマーカー

送るからね~とメールは貰ってたけど、やはり小包の中を開ける時は
嬉しさでワクワクする

私も旅行の時は色々お土産を買ったりするけど、今までで一番重かったのは
やはりF4のペプシボトルだったかも
え~っと、まず自分に4人分確保でしょ
Y姐はケンで。。。仔仔は3本要るよね。。。Vannessが無い~!
旭もなかなか見当たらなくて、やっと発見したら全部買っちゃえ~
と買い漁ってたら、おっ重い・・・当然ですが

中身はほとんど捨ててボトルのみのお土産となりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姐様・・・。 (あっき~)
2006-08-02 00:53:58
私も今回そんな状況になるかもしれません

お茶や広東インスタント麺、調味料系を買いたいのです(笑)

お茶もまとめ買いする予定なので・・・。

でっかいスーツケースで行きます(爆)
返信する
重いモノを…(汗) (3太太)
2006-08-02 18:19:57
か細い二の腕の姐様に運搬させた輩その1でふ…

中身入りで我が家まで郵送されてるとは、ペ●シ本人(人扱いっ??)も予想もつかなかったことでしょうな。

って受け取った我が一番驚きましたわ



荷札に書かれた”飲み物”って文字に。。。



来月我も親父のお供=通訳で台湾に行ける事となったんでふが、買ってくるモノはきっと56の冬瓜ジュースになりそうな予感

鉄板でマズイですよね。。。
返信する
あっき~ちゃん☆ (菜穂&BINGO)
2006-08-02 19:29:18
私も以前、上海街で大きなセイロを買ってしまって持ち帰りが大変でした

おっきなスーツケースで来ちゃってください。



台湾で食べた”RITSのピーナッツバター味”覚えてる?

美味しかったでしょう?

アレ香港でも見つけたわ。

お買い物リストに加えて下さいな~
返信する
3太太ちゃんったら・・・もう★ (菜穂&BINGO)
2006-08-02 19:39:35
荷札に”ジュース”って書きました!確かに



だって~中身なんですか?ってコンビにのお兄さんが聞くもんだから・・・

ペプシって商品名だし~それに近いものって。。。と我の頭の中の回路がジュースって答えを導き出したのよ(爆)



中身入りのブツが届いたあなたは選ばれし人だわね
返信する
選ばれし者♪ (3太太)
2006-08-02 23:25:20
なんか素敵なネーミングですね

宮崎アニメのヒロインっぽいかもっ



ゲンブツ&本性ご存知の姐様から、鼻でせせら笑われそふでしが…



返信する
可愛的妹妹 (菜穂&BINGO)
2006-08-03 23:46:06
とってもキュートですわよ。



顔と裏腹な辛口トークが更に良い



我等、可愛的れんちゃいにもダメなものはダメと言っちゃうからね。
返信する
Unknown (あっき~)
2006-08-05 00:26:00
RITS!それも大量買いの方向で~(^^)/

楽しみですわ~!



今回足はOKなんですが。手を少々いためております(--;)

かばんの中身を入れ過ぎると手が危険でござります(TT)
返信する
あっき~☆ (菜穂&BINGO)
2006-08-06 00:35:29
そろそろ本気でお買い物リスト作らないと・・・



今回は同行出来なかったY姐の為に、リーホン&ケンのグッズを入手しなければならないのです~。

リーホンコンサの生写真も楽しみだわね
返信する
写真~! (あっき~)
2006-08-06 01:41:18
OH!!!!!!!

リーホンコンサ生写真!買わねば~!頭になかったです(爆)

では再びモンコックへGOですか~

私は今回。お茶、ニッキーリーのCD(バネスライブのゲスト)RITS、広東麺くらいですかね~
返信する

コメントを投稿