香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

王力宏MUSIC-MANⅡ 火力全開世界巡回演唱會香港

2012-09-17 | 王力宏

昨夜帰ってきました

帰りの飛行機が変更出来ないので、コンサートは2日間だけ見てきました

それでいいと思ってたけど、やはりリーホンの歌を聴くと最終日も参加したかったぁ

台北の時より会場もコンパクトで、内容も少し変更されてたみたい

 

LHFJのおかげで、今回も良い席に座らせてもらえて感謝!!!

スタンドの一番前で堪能させていただきました

写真の整理が出来てないのでfacebookの写真をお借りします

 

中華圏では反日の動きが激しいので少し心配もありましたが、香港で見かける事はありませんでした

リーホンも大陸での仕事が多い今、会場で日本のFansに対してどんな対応するのか・・・と思ったら

ちゃんと「日本のトモダチ~!」と

歌の途中ではコチラを指さして「愛してる」と日本語で言ってくれましたよ

 

二日目は初日の席と反対側スタン通路側

目の前に来てくれた時はハイタッチの後、優しく手を握ってくれて暫くそのまま

凄くなが~く感じた きっと一瞬なんだけどね

二人だけの世界に浸っていたかったのに、次々手が伸びて来てリーホンを掴むから

セキュリティが来て終了 

思わず手の匂い嗅いだけど無臭(笑)

 

 

初日のゲストは久しぶりに盧巧音と【好心分手】

十年ぶりに見る盧巧音は、変わりなく相変わらず細~~~いまま

翌日はピアニストの李雲迪と【落葉歸根】を合作

李雲迪は自身の演奏会後、香港を離れる予定だったのにリーホンの為に留まり出演したらしいです

歌も披露してくれました 中々の美声でしたよ

 

最終日はジャッキー・チェン

舞台上でKiss(やっぱり!やると思った>笑)

 

沢山のリーホン迷さんと食事に行かせてもらえて楽しかった!!!

LHFJのスタッフには毎回お世話になりっぱなしです

次はどこで再会できるか楽しみですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ひろみ)
2012-09-17 23:37:04
NAHOさん無事でよかったです

凄いですね~ NAHOさんのこと覚えてるんですね。
リーホンの対応、素敵ですね

手の匂いを嗅ぐNAHOさん、さすがです
返信する
ひろみさん (菜穂)
2012-09-19 22:22:27
まさか~覚えてないですよ
初日は日本迷の前はスルーして行ったので寂しかったけど、翌日はちゃんと来てくれました。

ハイタッチしてくれただけで嬉しい!!!と思ってたら、その後ギュッと握ってくれたのでビックリしたよ。
そのまま引っ張って連れていって欲しかった(笑)
返信する
素敵なリーホン (jerryinko)
2012-09-22 04:39:53
お帰りなさい

”香港はいいよ!”って言っていた菜穂さんの意味がわかりました。
3時間半もの演唱会。是非、JERRYにも
やってもらいたいものです。

ハイタッチの後に、ギュなんて凄すぎます。

はっきりと”日本の友達”なんて言ってくれる、リーホンは素敵過ぎます。
微妙な時期だけに すばらしいな。

返信する
jerryinkoさん (菜穂)
2012-09-22 10:29:01
香港入りした迷は50名ほどだったと思います。
今リーホンにできる日本迷への精一杯の対応だったと思いますよ。
ダンサーの中にも日本人がいるんですよ!

今回は手を握られてビックリしたので、手に神経が集中してリーホンがどんな顔してたか覚えて無いんです(笑)
でも手の感触だけはしっかり残ってます
しばらく幸せ~な気持ちです


【花漾】の首映会に影響がでない事を祈ります。
返信する
お疲れさま&おせわになりました (makoka)
2012-09-23 14:26:31
ほんと今回いろいろお世話になりました!!
最後の日見れなくて私もちょっと残念でした
ジャッキーとのキス写真はちょっと衝撃!
写真見て『何やってんだ~!!』と叫んでしまったわ
うんあの手握ってた時間ほんと長かったよ。。
横に(ちょっと離れてたけど)いた私は羨ましたかった~~。
まっ私はまだまだ新米なので・・・

でもほんとに今回もLHFJのおかげでとってもいい席
で見れてほんと嬉しかった感謝でしたね!!終わったばかりだけどまたコンサート行きたいよ~~
返信する
makokaちゃん (菜穂)
2012-09-23 21:49:18
本当に?長かった?私の妄想じゃ無かったのね~。
いつもご褒美くれるリーホン優しいわ(*^。^*)


やはり最終日まで残るべきだったね。
翌日の仕事への影響なんか考えちゃいけないんだ!(笑)

何度見てもコンサートは毎回違う発見があって楽しいね!
次も一緒に行こうね。
返信する

コメントを投稿